2009年7月19日編

  • 名古屋まで
    • 東京駅集合時間に起きるとか本格的に寝坊乙なウチw
    • 駅まで送ってもらい、ほぼ寝起きな状態で電車に乗り込むガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 赤羽で降りれなかったため、上野で時間あったので改札を出る。
    • 東京で初恋ダッシュ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 発車1分前に新幹線に乗れた(*´ー`)=3フゥー
    • ランちゃんと名古屋で合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 名古屋グルメツアー開催(ヴぁ
    • いろいろあれな時間になったのでハロ紺^^


  • ライブ
    • ランちゃんとライブ初連番^w^
    • 席に行ったら、端っこ2シーターとか神席キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 推しが同じはずが、なぜか視線が交錯するブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • いつもの棒立ちで全曲過ごす(´ー`)ウフフ
    • 見てたメンバー、みやびちゃん・愛理・なかさき・えりりん・花音・憂佳・佳林ちゃん・くまいちょー・りぃちゃん。
    • 終わってから、汗をかいてないことに気付く(゜ロ゜;)ハッ!


  • その後
    • ホテルに戻ってはがれん(ノ∀`)
    • しばらくしてからごっはーん♪
    • で、再度ホテルに戻ってデザートとDVD鑑賞(・∀・)にあにあ♪
    • 結構遅くになってから就寝。