2009年7月1日編

  • 銀座まで
    • 頼まれ物のCDを探し、地元をうろうろキョロ(゜Д゜≡゜Д゜)キョロ
    • 見つからないので、仕方ないから秋葉原
    • 秋葉原での用事がちゃきちゃき済んでしまい集合時間までかなりあったので、秋葉原から銀座まで徒歩;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • それでもそこそこ早く着いたので、銀座のドトール^^
    • そんなこんなでかなりいい時間になったので会場へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • で、あおいちやんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 待ってるとのりくんが来たけど、あおいちやんの集合時間が来たので1人あがっていったw
    • ぎにちやんが来て、ウチらの集合時間もきたのであがるw
    • 立ち最前をキープ(´ー`)ウフフ


  • 銀腐らNight
    • 定期、はなわの前説。
    • 『勝つんだ!』→MC→『俺の空』→『17's☆STAR』→『キミのものがたり』→MC→『いい男→勝つんだ!(アコースティックバージョン)』。
    • 握手に出てきたとき、フォーマルな格好に釣られて持ってるCD買ってるとか。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 握手は、コジくん→狂くん→桃ちゃん→曜くん→寛ちゃん→蓮さま→浦正。
    • 定期の好き好き光線(*/ω\*)
    • 浦正にオトメン言われたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。←
    • サインは、浦正→蓮さま→コジくん→狂くん→寛ちゃん→桃ちゃん→曜くん。
    • 曜くんに♡書けと強要ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 8ショットで、前列左から浦正→桃ちゃん→曜くん、後列左から蓮さま→寛ちゃん→狂くん→コジくん。
    • 曜くんの隣りに8人目っぽく座る(ヴぁ
    • はなわに寛ちゃんと狂くんの間に入ってもらえばよかったil||li _| ̄|○ il||li
    • 浦ヲタが浦ちゃんのお母さんにがっついて終了☆


  • その後
    • 腐女子行く組と帰る組に別れて、もちろんウチは帰る組www
    • で、ぎんちゃーんと東京駅まで行ってからきたくま。