2009年6月23日編

  • 並び
    • 様子がいろいろわかんないってことで、初日から動くことにおrz
    • 適度な時間を見計らっていったら1000越えてるとか泣けるぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 並ぶこと数時間、無事に本日のランちゃんとウチの分を確保完了☆
    • 買いにあがるときにリハでたかみなとみねぎとこじはるのユニット曲が聞こえたのに、声はたかみなのしかなかった件;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 買い終わったので、発表ある時間までエクセルシオールでまったり(*´ー`)=3フゥー


  • A4th スペシャル公演
    • 19時20分に当選番号の発表。
    • 照らし合わせてると、まさかの当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 仕方がないので、エクセルを出て劇場にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 番号は23番とかあれな数字(ヴぁ
    • とりま、ない経験からロッカーだけは7番をゲット←
    • 140→70→60→10→120→220→130→180→110→90→190→150→50→80→100→160→1→210→40→170→20→200→30。
    • 奇跡の21順目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 立ち見を覚悟してったのに、ステージ向かって左端が空いてたので着席_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 隣りの立ち見のゆとりがうざいなーと思いながら静観。
    • 左サイドにわりかし、宮崎来るなーと思う今日この頃。
    • 駄菓子菓子、助っ人できてるはずの石田に目を奪われた自分が残念すぐる\(^O^)/オワタ
    • 亜美菜の声をようやく聞きましたが、Kのあの子ぐらい変な感じでした(´ー`)ウフフ
    • みゃおは当然として、みぃちゃんより高城とか北原に目がいくとは思ってもみなかった'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • その後
    • 秋葉原までの徒歩で推し変(研究生内)を確認。
    • と同時に、みねぎの2推し確定とともに公言する区分が推し→好きの変更がなされる。・゚・(ノД`)・゚・。