2009年6月6日編

  • イベントまで
    • なぜか東京駅集合(ヴぁ
    • 次週に向けての予約をごにょごにょ←
    • 東京駅の地下でお昼ごはーん♪
    • 食べ終わり、亀戸に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 亀戸で8列目ぐらいのセンター寄りをげとズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • ぎにぎに到着→CD購入→あおい&インさん到着。
    • 17時になり、腐ベント腐タート(ぇ


  • 腐ベントサーキット in サンストリート亀戸
    • はなわの前説からの『佐賀県雪国もやしVersion)』
    • セトリは、『七常の腐器』→『哀戦歌』→『キミのものがたり』→『ヤッターマンの歌』→『勝つんだ!』
    • 左のkmwtは常に必死でしたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 『勝つんだ!』の振りをしてる寛ちゃんが果てしなくかわいかった(*´艸`)
    • 握手は、コジくん→曜くん→狂くん→寛ちゃん→桃ちゃん→浦正→蓮さま。
    • コジくんかわいかった(∩∀`*)
    • 曜くんには2度の告白(*/ω\*)←
    • 狂くんは緑好きをっていうプレイ(マテ
    • 寛ちゃんここだっけ?w
    • 桃ちゃんに居場所ばれてた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 浦正にも位置ばれしてたらしい(´Д⊂グスン
    • 連さまに傷あった━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 8分の4しか消費できずにポラ撮影おrz
    • 前列に左から狂くん・コジくん・寛ちゃん、後列に左から浦正・曜くん、1つ空けて連さま・桃ちゃん。
    • 前のコジくんか浦正で悩んでた輩が曜くんと浦正の位置を換えてもらってたので…。
    • 曜くんが定位置に戻るついでに蓮さまと桃ちゃんに換わってもらう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ちょい前の女の子が肩組んでもらってたのでいけるかと思ったら、女の子風じゃだめな女の子限定スキルだったらしいil||li _| ̄|○ il||li
    • へこみつつ、桃ちゃんの親切で曜くんと桃ちゃんが肩に手ぇ乗っけてくれた(*´▽`*)はぁぁ
    • 席に戻り、メンバーも退いたので流れる感じ(´・ω・`)


  • その後
    • 急いでたあおいとインさんと改札で別れ、ウチらはチャージしに券売機に。。。
    • 改札上がったら、あおいとインさんいた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • ザギンに用事があるとかで、途中で2人と別れてウチらは秋葉原で書泉→月の雫な流れ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ぎんぎんが次週に向けて腐男塾音源が欲しいってことでヨドバシのタワレコへ。
    • そこでベリの『青春バスガイド / ライバル』をゲットしたウチ(・∀・)にあにあ♪
    • 横の有隣堂でマガジンとワンピースをげと(´ー`)キュフフ
    • 秋葉原の駅で2人と別れて日付け変わる前にきたくま(*´ー`)=3フゥー