2009年5月30日編

  • イベントまで
    • 定期、謎の書泉集合←
    • その後、芋屋経由。
    • なぜか大量の写真集を入手。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 重い思いをしながら、かとさやのために並ぶおrz
    • 途中、kenくんとはぐれるもいいと思ってそのままあがる(ヴぁ


  • イベント
    • トーク→撮影会→握手→2ショットチェキ。
    • トーク中のMCの兄さんのあしらい方がひどいぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • ぼくは一般なので、ヤンマガを読む(´ー`)キュフフ
    • かとさやよりも(ry←
    • 撮影会はウチとkenくん別れるとか(´Д⊂グスン
    • 端っこで適当に撮ってやった( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 握手のときに牌を渡されるわけだが、7くれ7!と言って七萬げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 避けに避けたら、パイちゃんに報告しますって脅された(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 2ショットはめんどかったので、ウチのがちめがねをかけさせて撮ってもらった(*´▽`*)はぁぁ
    • 戻ってから、いろいろ言い忘れたことに気がついたil||li _| ̄|○ il||li


  • その後
    • ドンキ8階でぎんぎんと合流^^
    • B公演ちゆうでした(・v・)
    • ドンキを出て雫に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • ちょいまじめな話ししてから飲み(´ー`)y━~~
    • 途中、しゅんも合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 時間もあれだったんで、酔っ払いしゅんの介抱ついでに宿泊先を探すキョロ(゜Д゜≡゜Д゜)キョロ
    • kenくんが時間やばそうだったので先に別れ、ウチらもちょいしてから帰宅。