2009年5月17日編

  • でっぱつ
    • 起きた時間が1回目の開始時間だったので、諦めて2回目に照準を合わせる(ぁ
    • 適当な時間に家を出て、適当に時間を調べて出発とか、どっかの界隈と比べると楽勝(*´ー`)=3フゥー
    • 開始から15分ぐらい経過したあたりに会場着。


  • 渡り廊下イベ
    • 知り合いいなくて激アウェーと思い、1人で列に並ぶ。。。
    • 某界隈で見る、知ってるけど知り合いじゃない人が数名いることに気付く(゜ロ゜;)ハッ!
    • それでも、ぼくは1人で並ぶ←
    • 扉を入ると、そこはもう異様な光景。
    • 渡辺列だけおかしなことになってるおrz
    • 青柳さんにばれてた(´Д⊂グスン
    • 左から渡辺・多田・平嶋・仲川で並び、目隠しがあるもののまゆゆだけモロ見えブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 千奈美に、2回目は放課後編でユニフォームで握手ってことだったんですが、渡辺→制服、多田→チア、平嶋→バスケユニ、仲川→サッカー日本代表の衣装でした(*´ω`*)
    • 並びの割合でいうと、渡辺6:多田3:平嶋0.7:仲川0.3な感じガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • ウチは当然の多田列(・∀・)にあにあ♪
    • 多田列に並んでる最中に見えるまゆゆが(*´▽`*)はぁぁ←
    • ほんで、らぶたん。
    • きゃわぁ〜と思ったけど平静を保ったら、目がかわいいですねって言われた(ノД`)シクシク
    • すぐさま2回目に並ぶ( ^ー゚)b
    • 目がかわいい人きたって言われたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 会話が苦手なので、とりあえず歳いくつに見えるか聞いたら20歳って言われた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 列が短くなってたので、またすぐに並びなおし。
    • でも、入ったとこで休憩入るとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 青柳さんに多田だよねって感じで案内されるとかヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • らぶたんになんて呼んだらいいって聞いたら、『なんでもいいですよ、“らぶたん”でも“愛ちゃん”でも』って社交辞令的に返されたので、愛ちゃんって呼ぶことにしましたwww
    • またなんかあったら来るって言って終了☆


  • 移動
    • とりま、両国駅へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 天気がそこまで崩れてなかったので、次までの時間つぶしに秋葉原まで歩くことにw
    • 秋葉原で書泉→ヨドバシでかーなーり時間をこなす(´ー`)y━~~
    • kenくんがいるってことで合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • それから神保町まで徒歩で行き、スタバで集合時間までまったり⊂~⌒⊃。д。⊃


  • 写真集イベ
    • いつもどおり、脇に並ばされる(´・ω・`)
    • がんがん上に上がらされ、すぐに握手とかil||li _| ̄|○ il||li
    • でも、えれぴょんはかわいかったハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • 初手ではじめましてって言おうと思ったら、おひさしぶりとかネタ潰されたウチ乙^^
    • そっからちょい話して、優良ヲタなウチはすぐに退いた(ノ∀`)
    • 書泉慣れしすぎてて、誰もやってない後ろの棚で荷物整理してるウチは残念'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • その後
    • 一服してからkenくんと合流して、秋葉原まで徒歩εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ソフマップ浦えりか小野恵令奈のDVDを回収しつつ、次をどうするか検討σ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • 結局、飲みはなしでご飯の流れになり、UDXへ。
    • ラーメン食べてたらぎんぎんからお腹減ったってメールきたんで、着いたら移動って感じになる(´ー`)ウフフ
    • ぎんぎんと合流して、ソフト2の前ぐらいにあるデニーズで数時間だべるΣ(・ω・ノ)ノ
    • 予定より1時間ぐらい遅くなってからきたくま。