2009年5月5日編

  • 現着まで
    • 天気悪かったので、行くかだいぶ悩んだ結果は行かない方向←
    • が、相方が確認したらやるってことだったらしく、雨の中行く羽目にヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 現着は開演30分前ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 相方がカッパ買ってきてって言ってたものの、通ったコンビニになかったので諦めて現場にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 着いてすぐに発見( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 相方は、足場が悪いなか手紙書いてるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 書き終わったので、友達んとこまで挨拶がてら割り込みwww
    • 3列目ぐらいげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!←←


  • イベント
    • セトリは*1、『awake』→『メリーゴーランド』→MC→『アンバランス』→『恋花』→『sky』。
    • サンダルで推しジャンはきつかった(´Д⊂グスン*2
    • そっこー、うーに発見されたw(゜∀°)w
    • 相方の基地害っぷりがウチに似てきた(ヴぁ
    • 外はねしてるうーがかわいかった(*´▽`*)はぁぁ*3
    • うー、まさかのぼうちょ(ry


  • その後
    • 出待ちして、うー・海・まどのほかに万莉恵がいるとかΣ(・ω・ノ)ノ
    • 万莉恵ちんよかった^^
    • うーは呼んだら気付いた^w^*4
    • もんとちゃあがいなかったけど、どうでもよかtt(ryんで退散(ぇ
    • ともちんくんは満足でディズニーストア&HMVに(*´ー`)=3フゥー
    • 相方と東京テレポートまで行き、新宿で別れてきたくま。
    • 地元でいとことかとご飯を食べてから自宅着(ノ∀`)

    *1:相方の記憶によるとw

    *2:ワンマンのときもやってる(マテ

    *3:してなくてもかわいい

    *4:厄介