2009年4月29日編

  • 現着
    • めんどかったので、りんかい線直通で東京テレポート^^
    • いや〜、らくちんらくちん♪
    • 途中まで作ってた御手紙の下書きが消えるという不祥事おrz
    • 仕方ないので、定期遅刻されの待ち時間にちょっと復活。
    • 湾岸に着いてからは一切書けなかったとか(ノД`)シクシク
    • 1周目でCD買って、せんとやばそうだったんで観覧の受け付けへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • トレカの引きはウチ的にはよかったんで、ほとんど変えることなし(*´ー`)=3フゥー
    • しゅんと川口くんと合流し、観覧へ。


  • 観覧
    • セトリとかはオンデマ見てくだしあ←
    • 最後尾の段に乗らないとこ、通称スペースげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 埋もれないだけ見通しがよかったヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • たいがい、しゅんに振るという荒らしプレーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • もっと打てる曲を入れてください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


  • 握手会
    • かったるかったんで、適度に時間が経過してから入場(・∀・)にあにあ♪
    • 順番は、3号遠藤→6号外岡→7号谷澤→8号フォンチー→9号横山→12号河村→13号長野→14号酒井→15号朝日→16号菊地→17号三宅→19号橘→20号大川→21号橋本。
    • 横山さんだけ体調不良ってことで途中退場で×4、残りメンバーは×11www
    • 途中にメンバーがヲタに嫌なこと言われたらしく中断、説明と注意が入るとか中学校のホームルームですか?
    • 握手する前の橋本さんと遊んでたのが楽しかった(*´▽`*)はぁぁ
    • 麻衣ちゃんと仲直りできてよかった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!←
    • 遠藤さんを1回釣ってみた結果、おもしろい顔してくれた(*'∀'*)♪
    • 外岡さんと田中さんは始終ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 横山さんに告白されました(〃▽〃)テレテレ
    • 河村さんと酒井さんはほんと毎回ごめん(´Д⊂グスンw
    • 長野さんとはいっぱい話した記憶だけあるのに、内容がわかりませんぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 朝日さんに許諾を取るの忘れたヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 菊地さんとは相変わらずのレプロトーク(∩∀`*)
    • 三宅さんがなぜか谷澤さんトークを仕掛けてきたわけですがwww
    • 橘さんは1回えろいとか言いました、ごめんなさ(ry
    • 大川さんに言いそびれたil||li _| ̄|○ il||li
    • 橋本さんって握手中はなかなか目を見てくれないよね_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • 谷澤さんは…、観覧でいた場所に気付いてた・意外にするどい?な感じ(ノ∀`)
    • 最近冷たかった谷澤さんですが、今回は反応よかったかな?w
    • 8回目ぐらいでコンタクトの調子がよくなかったんで、めがねスタンバイ♪
    • めがねで釣りたいメンバーが悉く釣れるとゎワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • で、回数分終わったので退場εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • その後
    • しゅんの車に乗せてもらい、東京駅まで送ってもらったw
    • そっからどう帰ったかは記憶にございません←←