2009年4月26日編

  • 秋葉原
    • 場所が全然わからんってことで、地図入れたうえの待ち合わせ。
    • 定期遅刻されたので、kenくんとエクセルシオール
    • んで、合流してからkenくんと別れ会場まで徒歩(当たり前
    • 迷うかと思ったけど、ヲタの列を発見したので無事に到着(ぇ
    • で、入場してから席は3列目げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 昨日のとこより狭いブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


  • CD発売イベント
    • 今回もおとなしめだったけど、曲中はずっと動画撮影^^
    • セトリは、マネープラン→なんさま→偶然の出会い→おひさま→マネープラン。
    • 昨日と変わったのは、会場と衣装ぐらい?w
    • 腕が痛くなりつつ、イベント終了☆
    • 最後狙いで物販←
    • さすがに、ジャケット違いとはいえ同じCDを4枚でお腹いっぱいだろと思い、ポスターだけにw
    • 前の前の人ぐらいで謎の撮影会スタートwww
    • ポスターとCDにサインもらって終わり。。。


  • その後
    • ソフマップでイベじゃないことに気付き、石丸ソフト2へ。
    • 案の定ここだったものの、kenくんは入ったあととかおrz
    • そっから単独行動で、ラジオ会館のあれ。
    • ソフマップで整理券の番号聞いて萎え萎えで買わずw
    • 仕方がないので、書泉ブックマートまで写真集の整理券回収しにε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 結構、いい時間になったんでソフト2に戻り、なぜかDVD3枚買ってる始末∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • その後、中野まで行きブロードウェイ( ´,_ゝ`)プッ
    • 王将でご飯食べつつ飲んで、新宿のヨドバシでCDとか買ってからきたくま。