2009年3月27日編

  • 開演前
    • ぎんぎんが手紙書いてないってことだったので、そこそこ早い集合^^
    • とりま、写真を買うだろうってことでダイソーでスリーブとライブ用にオレンジサイリ購入(´ー`)ウフフ
    • ハロショに寄ったらなぜか佐藤さんがいたので、うっかりなちょやきさん購入∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • そっから迂回して、東郷神社で桜撮影(・∀・)にあにあ♪
    • 会場と会場周辺をチェックして、写真一式を買ってからジョナサング!!!
    • なんか、宛名書くの手伝わされた(ノД`)シクシク
    • なんだかんだで時間なくなったので、会場に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • あおいコナ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━イ!!!!
    • コインロッカーに必要なもん以外全部詰めてたら、あおいキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • コインロッカー代をごにょったら細かいの消えたので、ドリンク代をあおいにまとめてもらうことに(ヴぁ
    • 御手紙&プレゼントコンビはうろうろした結果、CDとか売ってたとこで渡すことに。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 前のほうが空いてるってことで、ガンガン行ったら前のブロックの最後方げと( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • セトリ

  • 1部
    • awake
    • 白い華〜White Garden〜
    • MC1
    • 悲しみはいつか羽になる*1
    • cotton candy*2
    • 眠れる森の少女
    • 風をおこして
    • Sweet Snow
    • MC2

  • 2部
    • サクラプレリュード
    • メリーゴーランド
    • ハート型の涙
    • パレード
    • 恋花
    • 漂流少女
    • 砂の城
    • ピエロ
    • MONSTER
    • Cherry
    • MC1
    • アンバランス
    • Sky
    • MC2
    • Show TIME
    • メリーゴーランド
    • ハート型の涙
    • Sky


  • 軽く感想
    • 宇綺膨ちょ(ry
    • でも、宇綺が1番(∩∀`*)
    • 茉以ちゃんきゃわー(*´Д`)ハァハァ
    • みどりちゃんのかわいさは殺人兵器ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • オレンジサイリのお陰で、宇綺にはだいぶ発見してもらえた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ウチはいつもだが、ぎんぎんが厄介の仲間入りwww
    • 8人*3時代の曲は2部で歌わなくてよくね?
    • 2部の最後のほう、鼻血が出るかと思った⊂~⌒⊃。д。⊃ピクピク
    • やっぱ宇綺×茉以のCPだなー。


  • その後
    • CDを買うってことで、ウチら2人は先に出て葵ちゃんにがっつきwww
    • とりあえず、荷物回収。
    • kenくんが到着したので、葵ちゃんに投げようと思ったら拒否りやがったw
    • 出待ちをしてたら、みどりちゃん・万莉恵・海荷・萌(だよね?←)が先に出てくるとか___φ(゚∇゚*)フムフム
    • がっつく人が2人いたので、ウチはみどりちゃんと遊ぶ(ぇ
    • みどりちゃんいい子だよ(´Д⊂グスン
    • 海荷はあれだったけど、万莉恵もご機嫌よかった(*´▽`*)はぁぁ←
    • ちょいして、宇綺・茉以ちゃんと残り2人登場キタ━(゚∀゚)━!!
    • 茉以ちゃんはあくすできたのに、宇綺は逃すとか生涯悔やまれる_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 待ってたら、表から出るとか_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • 仕方ないので、表参道のほうまで行って月の雫でごっは〜ん♪
    • kenくんの時間が危うくなったので、kenくんとぎんぎんとは表参道で、あおいとは原宿のホームでお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ

    *1:芦田・山岡・下垣・川島

    *2:吉田・佐武・西脇・三浦

    *3:9人