2009年3月7日編

  • 秋葉原
    • 軽く寝坊したので、起きてすぐお風呂に入って着替えて出発w
    • 予定の時間より前に到着^^
    • とりあえず、DVDを買いに石丸ソフト1へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 無事に残ってたから買えた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 整理券配布はまだだったのでご飯(ぇ
    • 定期ヨドバシで、しかも昼から飲んでるとか←
    • 戻って券を引きに行ったら、3番とかばろすブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • いったんエクセルシオールでちょっとお茶してから整理列にε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • あれっ、人が少ない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 2番の人がいなかったらしく、ウチが2番目とかおrz


  • 杏奈イベント@石丸ソフト1
    • 席が横6つ×6列とか奇跡の光景_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • ウチは2番の人がこなかったため、最前最中央を取り逃すil||li _| ̄|○ il||li
    • OPトークで、非常にテンションの低い杏奈ちゃんァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 衣装はピンクで白水玉のワンピ^w^
    • あんま聞いてないような感じは健在www
    • すぐ撮影会ってことで、杏奈ちゃんはいったんステージをあとに。
    • マリンルックで撮影会、1列2分とか長いぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 1列目から3列目は6人ずつ、4列目5列目は5人ずつ、6列目は4人だけとか惨状。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 杏奈ちゃんは非常にご機嫌斜めだったため、なんもリクエストしないで終了☆
    • 3列目ぐらいの人が、杏奈ちゃんのチャック全開を告発(*´Д`)ハァハァ←*1
    • その後、着替えてからトーク
    • 次にゲームという括りのじゃんけん大会でサイン入りTシャツ×5をかけて戦うも、あっさり1回戦負け_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • 握手会に突入して、最初に2ショットチェキで握手の流れ。
    • 最初に触るなって言ってたからめがね*2持ってかなかったのに(´Д⊂グスン
    • 握手で話そうと思ったら話されたんで、正直に答えといた(何
    • めんどかtt(ryので、結構早めに切って、サイン入りジャケットと誕生日の日にいとこと行った温泉で撮った(らしい)写真を選んでもらう。。。
    • 最後まで杏奈ちゃん凝視(*/ω\*)
    • んで、イベント終了☆


  • 会場推し
    • 終了後、芋屋で海荷とか茉以ちゃんとか買ってから新宿へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 厚生着いたら始まって20分ぐらいしか経ってなくて人いなかった(ノД`)シクシク
    • トレの写真で今日の推しを決め、ウチは梨沙子のkenくんは雅Σ(・ω・ノ)ノ
    • 飽きたので、近くのブックオフwww
    • 結構いい時間潰れたので、戻ってソファーでまったりん(´ー`)y━~~
    • みんな出てきたの見えたから、外に出て提灯ゾーンと交流ヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • マイクさんから『10年桜』、さてっちゃんから『幸せの形』をもらうワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • すらとまるさんとかと話しに行き、おっちゃんに絡みに行って、みんな入るようだったのでkenくんとぎんぎんと3人で飲み(ノ∀`)
    • 終盤、すごく眠かった&花粉がつらかった(´Д⊂グスン

    *1:知っててつっこまなかったw

    *2:度の入った←