2009年3月1日編

  • 会場へ
    • なぜか、kenくんが地元までお迎えに(ヴぁ
    • そっから埼京線で新宿まで行き、新宿からロマンスカーwww
    • 相模大野で乗り換え、相武台前からは徒歩ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 会場に着くと、公演が始まってたから人が少なかったガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 耶麻さんのとこ行って、荷物置いてから腹ごしらえ←
    • 戻ってしばらくしたら公演が終わったので、人がごっちゃごちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 雅サイさんとか発見して、すらとかぎんぎんとかと合流してトレスペに戻るε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • しばらくして時間がきたので、参戦着に着替えてぎんぎんと入場(´ー`)ウフフ


  • Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜

  • 解説
    • 席に行ったら、チェックしてたとおり最中央キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • しばらくして、おっちゃんが来たので中で交流w
    • シェリさんの梨沙子ハッピキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • シェリさんのとこにいたらすらが来たので、呼んでおいた(・∀・)にあにあ♪
    • トラちゃんとちょっとお話(ノ∀`)
    • あおいの位置も確認できて開演の時間も近かったので戻ったら、ごんたさん近いとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 序盤はそこそこ打ってたけど、たいていは振りコピでした(^ω^)
    • なん恋は最初耐久やって途中から振りコピに切り替えたものの、逆でやってればよかったと後悔Σ(´Д`lll)!!
    • ソロとか2人のとかはおとなしくしてた(∩∀`*)
    • 初見もたいてい振りコピなウチは生粋のオドリスト( ^ー゚)b
    • ごんちゃんが大爆笑してましたが(ぁ


  • その後
    • ぎんぎんと出て、馴れ合ってから2人で相武台前まで徒歩εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 結構いい時間だったので、新宿でねぎし行ってご飯に(*´艸`)
    • ご飯も食べ終わったのできたくまな方向に。
    • 新宿から総武線で東京へ、東京から武蔵野線武蔵浦和とか、どんな遠回り∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 武蔵野線は東所沢行きの終とか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \