2009年2月21日編

  • 田町
    • 出掛けに氷張ってるとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 3人待ち合わせのはずが、kenくんは3分ぐらい、ABさんは結構かかるってことで先に行くことに。
    • 多少迷いながらも会場に着いて、引き換え^^
    • 予約番号とかわかんなかったし、ケータイもどっちでやったか忘れたので住所言ってるとか(ヴぁ
    • 熊井さんきゃわ(*´▽`*)はぁぁ←
    • 引いたら、1回目が38番、2回目が10番とか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 1回目はみやだとかさやだとか不毛な言い争い(ヴぁ
    • そうこうしてると、ABさん到着( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • ほんで、1回目入場(´ー`)ウフフ
    • 整番は遅かったものの、うっかり2列目(・∀・)ぉ
    • kenくんがすぐ来て荷物置いてグッズ買ってた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ほんで、ABさんも来て3連番完成w
    • イベント始まるまでに、もらったドリンク淡麗を飲み干すヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


  • 1回目
    • OPトークは向かって左から大島→川元→京本→中川→七瀬→堀井→義家の順番。
    • 堀井ちゃんががんばった所為で、ゆりかちゃんが飛んだ疑惑?w
    • 杏奈ちゃんハピバ発生(^ω^)
    • 初デートグランプリで、初めてのデートで手を繋ぐっていうシチュエーションでやる企画。
    • ゆりかちゃんやって、きょもが手を握らないとかいうファインプレーのあと、みづきぴょんでまさかのウチが壇上ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 次はジェスチャーコーナーで、杏奈ちゃんは消防車(大島)、堀井ちゃんは手術ミスをした医者(川元)、あずみちゃんは台風中継(大島)、きょもは自由の女神(大島)、みづきぴょんは蚊を退治してウナコーワを塗る(中川)、由香ちゃんは寝坊してあせったけど日曜日だった(京本)、ゆりかちゃんは鳥居みゆきエド・ハルミに怒ってる(中川)な感じ(ぁ
    • 学園天国を相変わらず由香ちゃんがのりのりで歌ってた(∩∀`*)
    • おしらせで、次回(3月15日)のイベントをもって大島・京本・堀井がB.L.T.アイドル(略)を卒業するとか。。。
    • 卒業メンバーと石川編集長から挨拶。
    • ミニ抽選会で、1部はサイン入りのB.L.T.( ^ー゚)b
    • ウチはまたも前列で七瀬・堀井・義家から撮影、大島・川元・中川をあとで撮影(・∀・)にあにあ♪
    • 杏奈ちゃんにめがねかけてもらったワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 集合で写真を撮って、また発注式とかw
    • 撮影のあとは挨拶で、大島→川元→中川→七瀬→堀井→義家の順番。
    • 握手も順番が一緒で、大島→川元→中川→七瀬→堀井→義家。
    • みづきぴょんにてんぱったことを伝える( ´,_ゝ`)プッ
    • 由香ちゃんにTDLのおみやげをあげたとかなんとか(*/ω\*)
    • ゆりゆりにあおいちゃんは?って聞かれたんで、正直に答えといた( ̄m ̄*)ムフフ
    • そんなこんなで1回目終了☆


  • 合間
    • 赤間さんがいないってことを聞いたので、赤間さんに渡したかったものを熊井さんに頼んで渡してもらうことにm(__)m
    • ABさんとドトールかなんかに行って、ちょいお茶して再度会場にw
    • 列できて、人数少ないから最前いけんじゃね?って思ったら、入場までに前に人がちょこちょこ増えるガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 気がつけば、ほぼ整番通りだったとか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • あがって席確保に行ったら、左サイド通路側の最前をげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • kenくんのを1つ後ろを確保し、ソファーもゲットキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • kenくんに席の位置を教えて、またkenくんが写真買ってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 結局、なんやかんやで淡麗(´ー`)y━~~


  • 2回目
    • 2部は木村さんのカラオケからスタートwww
    • 最前だったんで、だいたい撮りっぱなしwww
    • OPトークやって、初デートグランプリ。
    • あずみちゃん、堀井ちゃんは相変わらずの韓国を引きずり、由香ちゃんは女の子のを引いたため急遽親子連れ設定に変更、杏奈ちゃんは謎の盲目設定とかw
    • 優勝は堀井ちゃんでした←
    • 間を繋ぐのにSPEEDの『Wake Me Up!
    • 全員揃ってドンクイズで、グループ分けしてウチらは義家チーム。
    • 序盤、ウチとkenくんのステルスを使うも、ゆりゆりは読めなすぎてあえなく敗退_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • 抽選会は、いっしょのサンプル盤でサイン入りだったかな?(マテ
    • 1999年メドレーで歌えなかったら罰ゲームって急遽発生の企画で、断トツで杏奈ちゃんが負けて一発芸の鳥居の顔真似w
    • 撮影会で、もはや定説のウチは前列www
    • またも七瀬・堀井・義家からスタートで撮影タイム入る前からゆりゆり撮って遊び、後半の大島・川元・中川は注文しまくりだったとかなんとか(*´ω`*)
    • グループでの集合写真(再)
    • エンディングで堀井ちゃん・みづきぴょんの挨拶、義家→堀井→七瀬→中川→川元→大島の順で再度挨拶。
    • 握手は順番が1部と一緒で、大島→川元→中川→七瀬→堀井→義家。
    • 会話内容は省略(ぇ
    • 会場を出る前にkenくんが1部と2部の集合写真をまとめて発注かけてた( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  • 会場推し〜打ち上げ
    • そっから出待ちをすることなく、ABさんとご飯しに新宿に移動と思いきや、代々木に変更w
    • 会場推しして、結構な人数と交流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • みんな入っちゃったので、新宿に移動してスタバでまたりん(*´ー`)=3フゥー
    • ABさんと福家サブナードで合流、再度会場推しΣ(・ω・ノ)ノ
    • 会場に着くとぎんぎんがいて、翌週に座間に行く破目にil||li _| ̄|○ il||li
    • いったんそこで別れて、雅サイさんとあおい、もやびちゃんとさてっちゃんと合流(≧ω≦)
    • ファミマ付近の横断歩道渡ったとこでぎんぎんと連絡取れたんで、新宿で合流することになってみんなで移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 新宿の南口付近の交差点でみんなと会議した結果飲むことになり、ぎんぎん回収のためにウチは1人南口へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 結局、行く場所を考えた結果が先週もいた月の雫←
    • ちょいしてからインプさんもきて、なんかよくわかんない界隈の打ち上げでしたw
    • 9nineから佐武宇綺ヲタ、アイドリング!!!から加藤沙耶香ヲタ、B.L.T.アイドル(略)から堀井美月ヲタ、渋谷アイドル100人劇場からまだまみきヲタ、中野腐女子シスターズから京本有加ヲタ、元キャナァーリ倶楽部から杉浦里穂ヲタ、THE ポッシボーから岡田・ロビン・翔子(?)ヲタ、AKB48から峯岸みなみヲタ、元モーニング娘。から辻希美ヲタと、よくわからない状況←←
    • 最小公倍数(最大公約数)はBerryz工房で、夏焼5人・熊井3人・嗣永1人なのかな(゜Д゜≡゜Д゜)!?
    • ぼーの後オフ会なはずなのに、一切ぼーの的な単語は出ませんでしたwww
    • 終電もいろいろあったので、新宿でみんなとお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ