2009年2月14日編

  • 水道橋
    • ぼーののコンサートやってる千駄ヶ谷を華麗にスルーして、水道橋に向かうウチはさすがwww
    • 着いたら知り合いいない感じだったので、券を回収したらくそ番おrz
    • 入場時間とか言われたけど、最初から並ぶ気なしブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • イベントまで近辺うろうろ(ノ∀`)


  • ラクーアイベ
    • 前説で、植松くんが10分ぐらい繋ぐとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • メンバー挨拶。
    • 森本アナ登場_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • トークで撮影を振り返リング!!!
    • 卒業に関して、加藤・江渡・滝口・ミシェルからそれぞれ挨拶。
    • DVDの蔵出しをちょっと放映。
    • 卒業メンバーの撮影をステージ上から。
    • 抽選会で、メンバーそれぞれのサイン入りの4thライブTシャツがもらえるとかなんとか(ヴぁ
    • 抽選会のあと、フォンチーは裏でお仕事らしく退場ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 握手会になったんで、川口くんと合流して、前後に並んでる人がカオスってるとこに混ぜてもらったァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 順番は、18号ミシェル→17号三宅→16号菊地→15号朝日→14号酒井→13号長野→12号河村→9号横山→7号谷澤→4号江渡→5号滝口→6号外岡→1号加藤。
    • ミシェルの前に植松くんいたんでがっつく←
    • ひぃにはしんくんが来れないこととか伝えたら、よろしく言っといてくれとか。
    • 菊地は27日トーク。。。
    • 谷澤さんは…、ね…。
    • あっ、チョコあげた^^
    • 江渡ちゃん号泣で対処しづらい'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 外岡さん怖かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 加藤さんは、泣きすぎてて冗談とかやれる雰囲気じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li
    • 最後に麻衣ちゃんいたので、とりま麻衣ちゃんにがっついて握手(氏


  • 水道橋〜千駄ヶ谷〜新宿
    • 握手が終わってそっこー出て、千駄ヶ谷まで徒歩∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 結構いい時間掛けて行って、着いたら耶麻さんと睦月さんと合流(・∀・)にあにあ♪
    • その直後、昼公演が終わったのでいろんな人と交流してから、夜に入らないまるさんと耶麻さんと3人で千駄ヶ谷にεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ウチと耶麻さんはkenくんの来そうな時間を予想して千駄ヶ谷から新宿まで徒歩ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • kenくんと新宿で合流し、定期新宿の雫で飲み(*´艸`)
    • 結構してから、すらから終わった連絡きて、睦月さんも飲みに来るとかなんとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 5人で飲んでからきたくま。
    • 埼京線の終が出たあとで、京浜東北線の終までいたとかなんとか。
    • 埼京線が遅延して、最終予定だった京浜に乗れないんじゃないかという恐怖に駆られるも、埼京線が遅延したことによって京浜も遅れてたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 日付け変わってだいぶしてから家に着いた(; ̄ー ̄A アセアセ