2009年2月1日編

  • おっき〜
    • 4時ぐらいに寝たのに、プリキュアを見れるぐらいの時間に起きるとか奇跡www
    • 寝る段階で片付けはほぼ終わってたので、お風呂入って出るだけみたいな感じ^^
    • 着いたら耶麻さんとかいた(ノ∀`)
    • トレスペいたり、ビックに買い物行ったりして時間つぶし(´ー`)y━~~
    • すらが夜チケ余らしてたみたいなんで、なぜか夜も入ることに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 昼公演が始まるのが近付いたんで、入る用意して入場(・∀・)ぉ


  • セトリ*1(センランのぱくり)

  • 昼公演
    • 真野ちゃん、トイレ行ってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
    • ハニパイで不覚にも高まる∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • きらりの後ろにいたのにはカオスを覚えた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • メロンで隣りのメヲタがスイッチブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • さくら&おとめはテンションあがるわ( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • ロマモーは予想以上に盛り上がってなかったガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • リゾはえりりんパート(´ー`)ウフフ
    • 涙でこっちもスイッチヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • MADAYADEに腰を砕かれるil||li _| ̄|○ il||li
    • 適度なところで昼終了☆


  • 夜公演
    • 耶麻さんと連だったので、だいたい(ry
    • また真野ちゃんでトイレ行ってごめんなさいぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • おっちゃんとシェリさんの連番が見えたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • やっつけで公演終了☆彡


  • その後
    • 耶麻さんと新横浜までε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 途中、トラマスクとおっちゃんに遭遇(´Д⊂グスン
    • 耶麻さんとは逆方向だったため新横浜でお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • 話して別れたつもりが、乗る電車が一緒だったので菊名までご一緒に'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 菊名からは1人淋しくきたくま。。。

    *1:基本、夜公演