2009年1月24日編

  • 浜松町
    • 9時半のチケ引き換えってことで、10時に浜松町で待ち合わせ…。
    • 地元でゆきりんが降る現象に遭遇(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • あおいとのりくんと合流したものの、諸事情により先に行ってもらう。・゚・(ノД`)・゚・。
    • んで、ちょい遅れてウチも行くも入場し終わってるとかおrz
    • 中に入ると、必死でグッズに並んでる人たち発見^^
    • 今回のゲスト、kenくんが発見される'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 席よりグッズだったみたいで、ウチらが着いてから席チョイス。。。
    • 5連で取り、ウチは御手紙をこなすφ(.. )カキカキ


  • 1回目
    • メンバー挨拶やったあと、バレンタイン前*1ってことでラブレター披露(´ー`)ウフフ
    • 各会3人ずつでやって最後に総評して優勝を決めるスタイル。
    • 1回目は義家→七瀬→堀井。
    • ゆりかちゃんきゃわわで、あずみちゃんはいじけて、美月ちゃんはしっかり笑いを取ってましたwww
    • 絵心クイズやって、最終的にそれをTシャツ化するはこびになってた(´ー`)y━~~
    • 杏奈の絵ひどっ⊂~⌒⊃。д。⊃
    • ミニ抽選会で、きょもんとこをkenくんが当ててた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • そのあと、歌披露で由香ちゃんのりのりの『学園天国』。
    • 撮影会は前列の最中央を拾えたので、入れ替えがあっても心置きなくどっちでも由香ちゃんが撮れた(*´▽`*)はぁぁ←
    • 撮影会やったあとにグループごとの撮影が入って、Family(略)が揃ってたので買ってる人が3人ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • エンディングやって握手会。
    • 順番は、義家→堀井→七瀬→中川→京本→川元。
    • 赤間さんからチョコレートもらって退場(∩∀`*)


  • 中間
    • 外出て中身チェックしたらゆりかちゃんので自己消費しようかと思ったら、ゆりかちゃんヲタの人が由香ちゃん引いてて声掛けられたんで交換してもらったワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • コンビニであおいがネタ調達してたw
    • 列が出来たので並び、あおいが5番、ウチがkenくんと代えてもらった9番、のりくんとkenくんが連番の17、18番、ABさんが60番台(だったかな?)で並ぶ。
    • エレベータが2階で止まるとかいう現象に遭遇したので、最初のグループは階段で上がる破目に( ´,_ゝ`)プッ
    • あおいと向かって右サイドの最前を取ってしばらくしてkenくんと雅サイさんが到着、1つ後ろをげとーしてみんなグッズとか御手紙的な作業に移行(・∀・)にあにあ♪
    • ABさんが到着したものの、ABさんの分を取り忘れててごめんなさいぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • みんなで後ろを占拠して、トレードやら御手紙やらごにょごにょ。
    • 御手紙は書き終わったんで席に戻るε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • 2回目
    • メンバーの挨拶のあと、残りのメンバーのラブレター読み上げ。
    • 2回目は京本→中川→川元。
    • 中川ちゃんは振られて、由香ちゃんは振られるも食い下がってた( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \*2
    • 1回目、2回目の総合した結果、ゆりかちゃんが優勝でしたεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 序盤、ウチのドリンクを倒し、床が大変なことにm(__)m
    • そのあと、客分の1をやってきょものとこであおいが該当してきょもとデジカメ撮影の2ショット撮ってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!w
    • メンバーと誕生日一緒って項目があって該当者がいなくて、1日違いって言われたから挙手したら由香ちゃんに妹と同じって言われたキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!(ウチは以前に聞いてて知ってたw)
    • 次にミニ抽選会で由香ちゃんで当たんなくてへこんでたら、杏奈で当たった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 杏奈、握手+1(ヴぁ
    • やっぱり由香ちゃんのりのりの『学園天国』www
    • 撮影会は、なぜかまた前列だったものの、端っこで由香ちゃんだけ撮るのは不可能だったァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 集合写真はまたも買わず終いΣ(・ω・ノ)ノ
    • 席に戻って、ほかのグループの撮影終わりを狙ってカメラを向けて由香ちゃんと遊ぶ(〃▽〃)テレテレ
    • エンディング入って、由香ちゃんは告知をして、杏奈ちゃん以降は杏奈イベ告知みたいになってたΣ(´Д`lll)!!
    • その最中も、始終由香ちゃんと遊び倒す(*´ω`*)
    • 最後、みづきぴょんがキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 2回目は最前ってこともあって、最初から最後までだいたい撮影しっぱなし(^ω^)
    • 7人揃って握手会(*´Д`)ハァハァ
    • 順番は、義家→堀井→七瀬→中川→京本→川元→大島。
    • 2回目はkenくん→ウチ→あおい→のりくん→ABさんかな?w
    • 前が親子連れだったお陰で、親子が掃けるまで超低速とか(・∀・)ぉ
    • 特に、美月ちゃんが神がかってて、握手しながらのりくんへのネタ振りがちゃんとできるぐらい(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
    • うっかり杏奈に認知されてるとかil||li _| ̄|○ il||li
    • 由香ちゃんのときは親子がいなくなってたのでそこそこだったけど、ちゃんと御手紙*3と逆チョコキットカットを渡せた(*´ー`)=3フゥー
    • みづきぴょんに来れてよかったって言って握手会終了☆
    • また赤間さんからチョコもらって退場⊂~⌒⊃゚д゚⊃


  • その後
    • エレベータ付近で開けたらきょもだったものの、あおいもきょもだったので搾取されなかった( ̄ー ̄)ニヤリッ←
    • 熊井さんにがっついて外へ( ^ー゚)b
    • ウチとkenくんは出待ちをせずに秋葉原へ移動、せりなのDVD回収とかなんとか。

    *1:だいぶ早いけどw

    *2:きょもは忘れたw

    *3:こぼれたドリンクまみれの。。。