2009年1月18日編

  • 中野まで
    • 新宿でkenくんと合流して、中央線w
    • 中野の改札出たとこで、麻衣ちゃんに遭遇とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • メンバーの入り待ちだなと予想しつつ、麻衣ちゃんからレスもらって上機嫌でグッズ列に(∩∀`*)
    • グッズ列の位置を確認して、並んでたら耶麻さんとしゅんがすでにいた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 必死系じゃないぼくは、付き合いで並ぶというなんていい人(・∀・)にあにあ♪
    • グッズ買って、時計の下に露店が開かれまたりん(´ー`)y━~~
    • kenくんとトイレに行って、外に出てメンバーの入りんとこ遭遇したらおもしろいよねって話しをしてたらずみの入りに遭遇ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 途中、ぎんぎんからうみにのほうにウチの推しがいるとかなんとかで、いや〜な振りを散々されるおrz
    • ウチの恵里香と奈央とせりなの写真は一通りもらえたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • kenくんとしんくんと、3人でお昼ご飯を食べに青葉( ^ー゚)b
    • ロッカーがなくなると嫌だったんで、kenくんとウチとしんくんはみんなを放置して先に入場(* ̄▽ ̄*)ノシ
    • 無事、No.7のロッカーをげと(´ー`)ウフフ


  • 昼公演
    • そこそこ前のほうで、メンバーの表情とかわかる感じの位置でした(・∀・)ぉ
    • 左から、ウチ・しんくん・耶麻さん・kenくん的な割り振りw
    • 諸注意と挨拶をアナウンスでやって、OPムービーが流れたわけですが、谷澤さんと朝日さんが銃を向け合ってましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 以下、セットリスト。
    • 『「職業:アイドル。」』→『モテ期のうた』*1→『告白』→MC→『果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り』→MC→『台場の恋の物語』*2→MC→〜ディスコアイドリング!!!〜→MC→『遥かなるバージンロード』*3 →『犯人はあなたです♡』*4→『ベタな失恋 〜渋谷に降る雪〜』*5→〜ディスコアイドリング!!!〜→MC→『百花繚乱 アイドリング!!!』→『トキメキ DREAMィング!!!』→『ガンバレ乙女(笑)』→『レモンドロップ』→MC→『friend』→重大発表〜小泉瑠美卒業〜→『NA・GA・RA』*6→MC→『想いの詩』*7→『恋ゴコロ』→→MC→『Snow celebration』
    • もともと、チケを取る段階で夜は荒らすけど、昼はおとなしくしてるって取り決めから、そこそこ静かにしてました( ̄3 ̄)
    • つぶつぶ入りは初見で振りコピとかやったけど、短かった( ̄∀ ̄)
    • 台場で席替え( ´,_ゝ`)プッ
    • 4連番が決まった時点でユニットは担当を決めた振りコピって決めてたので、全曲振りコピo(^-^)o
    • あれ?NA・GA・RAがない?
    • 百花繚乱はなんちゃらかんちゃら←
    • あとは卒業発表もあり、おとなし系のウチ(^^)v
    • 耶麻さんの瑠美ボード晒され乙
    • どっかの一人ずつしゃべるMCでは、谷澤耐久推しジャンしたわけですが、朝日の番になったときの谷澤さんの目つきが怖かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • そんなこんなで不完全燃焼で昼公演終了☆


  • 合間
    • ぎんぎんからの嫌な振りを思い出しつつ、時計んとこでみんなと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • きょどること数分…、うみにのほうにいたウチの推しが会場に来てるとか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 言ったことが勝手に発生する体質が嫌だ_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • 落ち着かないまま、準備とかして夜公演へ。。。


  • 夜公演
    • しんくんとの約束だったので、卒業発表とかあったけどへこみ現象もあいまって構わずやるスタンスw
    • 右から、ウチ・しんくん・kenくん・耶麻さんとかなはず←
    • 『「職業:アイドル。」』→『モテ期のうた』*8→『告白』→MC→『果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り』→MC→『Stay with me』*9→MC→〜ディスコアイドリング!!!〜→MC→『遥かなるバージンロード』*10 →『犯人はあなたです♡』*11→『ベタな失恋 〜渋谷に降る雪〜』*12→〜ディスコアイドリング!!!〜→MC→『百花繚乱 アイドリング!!!』→『トキメキ DREAMィング!!!』→『ガンバレ乙女(笑)』→『キミがスキ』→MC→『friend』→重大発表〜小泉瑠美卒業〜→『NA・GA・RA』*13→MC→『想いの詩』*14→『恋ゴコロ』→MC(メンバーから小泉瑠美小泉瑠美からメンバーへメッセージ)→『Snow celebration』
    • 職アイでガチ打ちを始めたら、ちょっとしてスタッフからストップwww
    • モテ期は振りコピして、告白でも2度目w
    • 『Stay with me』でイエローが出たので、犯人までおとなしくして犯人でもガチ打ち(ヴぁ
    • さすがにそろそろレッドに変わるとこだったので、あとは振りコピに逃げる⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 『friend』前のMCで御手紙出し忘れたことに気がついたんで、いそいそと出しに行くεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ずみが出てからは耶麻さんと位置を変わり、ウチとしんくんは最後の打ち納めだと思い『恋ゴコロ』だけがんばる( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 2枚目のイエローに怯えつつ、適度な汗をかいて夜公演は終了☆


  • その後
    • 時計下でみんなと合流して、どうするか悩んだ挙句にいつものロイホ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 喫煙組*15と非喫煙組*16に別れてご飯(ノ∀`)
    • 結構いい時間になったので、そっからきたくま。