2009年1月11日編

  • お迎え〜台場
    • 最近よくあるお迎えが来ました。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 出掛けにAKBINGOを見てたのもあって渡辺麻友大好きピルクルに初挑戦、だけどただのヤクルト←
    • 台場に着いたら結構人がいて、萎えながらもコンビニ行ったりトイレ行ったりいろいろして時間つぶし。。。
    • 販売になって、2枚買えるか怪しい雰囲気になるも、無事に買える(*´ー`)=3フゥー
    • 買う前段階で、本日の欠席発表(ぁ
    • 6号インフル、12号ノロ的なウイルス、16号ノロ疑惑ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • とりま、1回目の整番はそこそこ若めのげと出来たので一安心(´ー`)y━~~
    • 2回目はくそ番だったので、諦めて後方に下がる覚悟ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • ウチらはループしない感じでFA


  • 1回目
    • 最前のステージ向かって右側げと^^
    • キュンが前に来る予測をしてたので、ウチ的にはおk
    • なんか、谷澤が遊んでくれる気配がなかったので、始終不機嫌そうな顔で谷澤だけ見る(;¬_¬) じ〜っ
    • ちょい挨拶とトークして、菊地が下痢やろーなことが赤池さんから暴露されライブ。
    • 『ベタな失恋 〜渋谷に降る雪〜』『遙かなるバージンロード』
    • 整理番号で当たる、晒されの危険は見事に回避(´ー`)ウフフ
    • そんで、握手会。
    • 順番は、4号江渡→7号谷澤→5号滝口→1号加藤→13号長野→15号朝日。
    • 目の前にいたせりなと奈央に場所入れ替わってのジェスチャーをしてたら、せりなが本気で理解できなくて困ってた( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 谷澤さんには適当に話して、加藤さんで遊んで終了☆


  • あいだ
    • トイレ行ったり、適当に時間つぶしεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 整理列とかどうでもよかったので、いったん車に帰ってgdgd
    • そろそろやばいと思い、整理列の最後尾につける余裕っぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • 2回目
    • 最後列キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • やる気のなさが滲み出てたwww
    • 『ベタな失恋 〜渋谷に降る雪〜』『遙かなるバージンロード』
    • 整理番号で当たる、晒されの危険は今回も回避ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • そんで、握手会。
    • 順番は、1号加藤→7号谷澤→4号江渡→5号滝口→15号朝日→13号長野。
    • 2回連続の御手紙は考えてなかったので、普通にしゃべって終わった'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • その後
    • メディアージュ内でご飯を食べて、再度万莉恵ちゃん(ヴぁ
    • 今回は地元まで下の道で送ってもらってきたくま。