10月26日編

  • 神保町→秋葉原
    • 恒例の書泉ブックマート前の徹夜が発生←
    • ほんとはウチとあおいの2人だったものの、朝までいたの6人とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • ウチは当初の予定では買うものなかったんだけど、結局は飯田里穂の整番1をげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 買い終わって、書泉の前であおいとABさんと別れ、フォンチーイベにkenくんと秋葉原まで…。


  • 秋葉原
    • ソフト1に着くと、うっかり参戦する形にブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!ー
    • 着替えをしにSofmapに行って、ソフト1に出戻り(ぁ


  • フォンチーイベ1部
    • 整番が2人とも悪かったので、適当に後ろで遊んでた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 撮影ではめんどかtt(ryので、目線もらったときだけ3ショットで済ます荒業(・∀・)にあにあ♪
    • 握手のときに、必殺『はじめまして!』って言ったら、『はじめましてじゃないじゃないですか、焦りましたよ。』って言われたおrz
    • そのあとにこないだの静岡のこと言ったら、思いっきりばれてたらしいガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 2ショットチェキはこないだのせりなのときと同じにしてもらったけど、理解力がせりなよりはるかに低かった(ノД`)シクシク
    • そんなこんなで1部終了☆


  • 1部〜2部
    • 石丸でkenくんがごにょごにょを買い、Sofmapで2部の整理券をげとーしてごはーん♪
    • ヨドバシとかで適度に時間を潰し、時間迫ったのでSofmap前にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • フォンチーイベ2部
    • またkenくんは良番キックして最後尾でまったり(*´ー`)=3フゥー
    • リーダーも最後列キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!←
    • フォンチーが全然見えない最後列は雑談してるとかカオスwww
    • 撮影はウチが端っこだったけど、なかなかおもしろく撮れた(´ー`)ウフフ
    • 握手は適度にごにょって済まし、2ショットチェキで一ネタ( ´,_ゝ`)プッ
    • 次が控えてたので、最後の挨拶を聞いてそっこー脱出^^


  • 秋葉原→銀座
    • kenくんもとりあえず行くってことだったので、定期シータク移動(ぉ
    • 到着してなぜかぎんぎんと合流(∩∀`*)
    • Kくんはうろうろしてたらしくいなかったけど、睦月さんもキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • Kくん帰ってきて、まるさんも来たので、とりあえずイベントな方向(*´艸`)


  • 小池里奈イベ
    • 前の人に茶々を入れつつ、里奈がかわいいなと思った(*´ω`*)
    • 2枚券だったので2枚撮って、2ショット1枚、握手して終了…。
    • 終了かと思いきや、福家を出たとこで整理券が残ってるとかなんとかでごにょってまた行くとこに(〃▽〃)テレテレ
    • 並んでる最中で散々悩んだ挙句、4枚あった券を2分割して2回行くことに( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 前の人がいっぱい撮るので悩んでたので、後ろからネタ提供( ^ー゚)b
    • ウチはまた2枚撮って、2ショットでコラボって、握手でまた来るとかなんとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 3回目は、気がついたら最後の1人だったとか違うとかw
    • また2枚撮って、2ショットと思いきや里奈1ショットに切り替えてもらい、握手して終了☆ミ


  • その後
    • 福家前でgdgd話して新橋に移動。
    • 睦月さんとKくんを見送って、kenくんとご飯がないらしいまるさんとごはーん(再)
    • ご飯終了後、新橋で2人と別れきたくま(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • 総括
    • フォンチー、前回はあれだったけど楽しかった♪
    • フォンチーいいなwww
    • 里奈は…、いつもだがかわいいな(*/ω\*)
    • 2ショットチェキ4枚、1ショットチェキ1枚とか謎の収穫www
    • なぜか荷物が重かったil||li _| ̄|○ il||li