10月11日編

  • 新宿
    • kenくんからチケを受け取るのに待ち合わせてたはずが、kenくん遅刻おrz
    • ぎんぎんもなかなか来ない感じだったので、遅れてきたkenくんとごはーん♪
    • 西口でkenくんと別れ、東口のほうに用事あったんで移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ぎんぎんが来ないってことで、目的のブツを買って中野へw


  • 中野
    • 着いたらしゅんしかいないとか大惨事ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 仕方ないので、しゅんとまったり待ってたら、ちょっとずつ人が来だした(*´ー`)=3フゥー
    • なんだかんだ時間を潰してたら開演迫ってきたので、着替えて入場ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 席に行くと、案の定最後尾でしたが、最中央付近で2人でテンションうぇwwwうぇwww
    • Kくんが近くにいたので、Kくん付近の係員の兄ちゃんで遊びに(´ー`)ウフフ
    • ほんで、開演までえれぴょんの写真集(*´Д`)ハァハァ
    • 新宿
    • kenくんからチケを受け取るのに待ち合わせてたはずが、kenくん遅刻おrz
    • ぎんぎんもなかなか来ない感じだったので、遅れてきたkenくんとごはーん♪
    • 西口でkenくんと別れ、東口のほうに用事あったんで移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ぎんぎんが来ないってことで、目的のブツを買って中野へw


  • ライブ
    • あれっ、隣り4席人来ない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!w
    • そっこーで耐久やってたとか気の所為(・∀・)にあにあ♪
    • 気力と体力が落ちない感じでほとんど前見ずの現象ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • Kくんから結構振りが来てたので仕方ない(ノ∀`)w
    • ミックスはたいてい振り逃げ(ヴぁ
    • スッペで梨沙子パートをやろうと思ったものの、デフォの振り付けじゃないため萎え萎えヽ(´Д`;)ノアゥア
    • りしゃみやCP妄想全開の最後尾最中央付近∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


  • 終演後
    • みんなと合流してまたーり←
    • ぎんぎんとお買い物(*´艸`)
    • 夜公演はなかったので、着替えてよりまったり(ぁ
    • そしたら、しゅんも体調がよくないってことで、2人で荷物番^^
    • ぎんぎんは本日2度目のヲタ芸師との参戦らしいぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 雅サイさんに赤いの託して、ぼけー。
    • kenくん中野到着( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • アイドリング!!!ネタばっかりな中野の時計下(マテ
    • だいぶ経ってみんな出てきたので、ウチとkenくん、しゅんとゲストにぎんぎん参加で月の雫@新宿へ(´ー`)y━~~
    • いい感じの時間になったので、翌日は適当ってことを確認して解散(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • 総括
    • 八王子以来のベリ紺だけど、前回よりは楽しかったかな♪
    • 初手から耐久した所為で、体力温存できなかった(ノД`)シクシク
    • ジンギスカンの耐久一方向マワリはきつい(´Д⊂グスン
    • 隣りのヲタが振ってきたのに驚いて、乗り損ねたΣ(´Д`lll)!!