8月18日編

  • ライブまで
    • ブース前到着が販売スタート後だったためいろいろ諦めてたら、まだ通常盤買えるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 通常盤って単語に釣られることもなく1枚購入してグッズ売り場に避難w
    • 新しいチームTが出てたけど、とりあえず今日じゃなくていいやって結論(ぁ
    • トイレ行って、トイレ前のベンチで時間まで待ち。。。
    • 開演が近付いたので移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • ライブと握手会
    • リハ見れなかったのに、4列目ぐらいに潜入( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 進行はうめこ。(2回目w)
    • 『百花繚乱 アイドリング!!!』→『告白』→カラオケの十八番15号朝日『Real voice』*1→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • 途中、ミラっちょの背中にカナブンが乗っかるという奇跡(・v・)
    • その後、またリトルビッグプラネットの告知w
    • 今回のキャラ作成メンバーは、事前の予想通りで5号滝口・15号朝日・17号三宅でした(・∀・)にあにあ♪
    • 前回のときと違い、プレーしてるメンバーが慣れてたのか、ゴールまで行きました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 序盤はひぃちゃんが優勢かと思ったけど、最後においしいとこをあさひが全部持ってたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 終了したんで握手の列を求めて移動したら、車椅子除いて最初とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 順番は、3号遠藤→5号滝口→15号朝日→12号河村→17号三宅→8号フォンチー
    • 流れはウチが作るもんだが、あさひに早く行きたいがために頭2人スルー∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • あさひにはあれについてどっちがいい?って聞いてみた←
    • ひぃちゃんにプーさんのストラップにがっつかれるとか(´Д⊂グスン
    • でも、ちゃんとしんくんの売名しといた♪
    • ウチは今回は1回でおしまいなので、挨拶最前を拾いに乗り出す(*´艸`)
    • 左端の最前げとーし、あさひのレスもげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!あと心も(ヴぁ
    • で、終了☆


  • 総括
    • お盆終わって、確実に人が少なくなってる( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • うめこは2回目の進行ってことで、結構慣れてきた感?w
    • ミラっちょにカナブンが乗っかったのはおいしいw
    • カナブンを怖がるフォンチーかわゆす(∩∀`*)
    • あさひのカラオケは前回のとは違い、絢香の感じにマッチしてた気がする(´ー`)ウフフ
    • ひぃちゃん、ぱっつn(ry
    • ひぃちゃん、ゲーマー疑惑がwww
    • あさひに売名どきなのかなσ( ̄、 ̄*)う〜ん