8月11日編

  • ライブまで
    • どうせ通常盤は売り切れるだろうと予想したので、とりあえず花屋探しw
    • が、なかなか見つかんなかったので、とりあえずCD列。
    • 3往復して握手券げとーしたらイベント始まりそうとかヽ(´Д`;)ノアゥア


  • ライブと握手会
    • リハで出てきた━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 全員ちびーズTシャツ着て出てきた(*´Д`)ハァハァ
    • 『百花繚乱 アイドリング!!!』『friend』をショート歌ってリハ終了☆
    • リハの段階で、ずみさんはまだまだ元気だった←
    • 進行すぅちゃん。
    • 『百花繚乱 アイドリング!!!』→『告白』→カラオケの十八番13号長野『残酷な天使のテーゼ*1→『friend』→『レモンドロップ』。
    • 谷澤さんの曲パート忘れ&振り間違いクオリティ健在www
    • せりなのカラオケは、序盤よかったものの、中盤以降は失速Σ(´Д`lll)!!
    • すぅちゃんの進行はしっかりほかのメンバーを引き立てられるし、そうじゃないところは谷澤さんがちゃんとフォローするので、ちびーズは後輩育成の理想系^^
    • ライブが終わって暑かったのでコンビニに回避したら、握手1桁を逃すとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。w
    • 順番は、2号小泉→18号ミシェル→13号長野→11号森田→6号外岡→7号谷澤。
    • 本日(ry回←←
    • せりなとは4勝2敗で勝ち越しw
    • すぅちゃんとは2勝4敗の負け越しおrz
    • 谷澤さんとは5勝1敗とか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 気がつけば、コンビニで回避せざるをえなかった1桁の所為で、最後から2番目とか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 当然、挨拶はベスポジげとどころか見える位置取れなかったので、出てくるのを待つ(´ー`)ウフフ
    • 目の前を谷澤さんが(*´▽`*)はぁぁ←


  • その後
    • メンバーがはけたので、とりあえず花屋探し再開(ノ∀`)
    • アクアシティで案内のお姉さんに聞いたら、近くのホテルにあるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 2日探したわりにあっさり予約を済ませられるとか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
    • いつもの谷澤推しの方が、24日のイベント券まだ余ってるみたいだよって教えてくれてたので、秋葉原に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 懐かしのアソビット再来ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • あっさり3枚券買えるとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 買えたんで、浦和からみやびちゃん生誕のケーキを物色してからきたくま。


  • 総括
    • 谷澤さんはMCではフォローできるけど、歌とダンスに難ありといつも思うwww
    • 谷澤さんに前回欠席でしたよねとか言われると、来なきゃだめだよね?って言われてるのかと思った(ぁ
    • 3回目だか4回目のときめずらしく、谷澤さんでてんぱって言おうと思ってたことが飛んだ(´Д⊂グスン
    • 谷澤さんは事務所的にファンレターの返信がNGだとか。。。
    • せりなは声しゃがれてたけど、元気だった(*´艸`)
    • 釣られてぷにぷn(ryやらさせられるとはガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • すぅちゃんはポケモンをやっぱりやっているらしい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • すぅちゃんは自分も暑いだろうに、ウチのことも気遣ってくれるいい子(*´ω`*)