8月7日編

  • ライブまで
    • お腹の調子よくなかったんで逃げてたら、通常盤売り切れるぐらいの位置とかおrz
    • ちびーズの日だったから仕方なかったので、ループしてみたり←
    • 買い終わったのでコンビニで立ち読みしてたら、リハ聞き損ねるとか(ノД`)シクシク


  • ライブと告知イベと握手会
    • リハは一昨日と一緒で『恋ゴコロ』だったらしい。。。
    • 進行せりな。
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番2号小泉『飾りじゃないのよ涙は』*1→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • いつもと逆サイに行ってみたものの、目の前チラチラするヲタクが邪魔すぎ┐( ̄〜 ̄;)┌
    • 今日はうちわ持ちながらおとなしめに振りコピ←←
    • ライブ終わったので退こうと思ったら、なぜかまだイベントやるとかσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • 人がはけたので気がついたら前のほうとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • リトルビッグプラネット』ってPS3のゲームの告知にアイドリング!!!起用とか、発案者(ry
    • 外岡さんとすぅちゃんとせりなの3人がキャラ作ってプレーしてた。
    • 谷澤さんはフォローというかそんな感じのポジションだったw
    • 数分プレーしてぐだぐだで告知のイベント終了…。
    • 握手列ができたんで並びに行ったら3番目とかばろす∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 順番は、2号小泉→18号ミシェル→13号長野→11号森田→7号谷澤→6号外岡。
    • 予定では10回行こうと思ってたんだけど、さっきのいらん告知の所為でメンバー疲れてるだろうから自重して6回w
    • ずっと谷澤連してたけど、お互い潰しあわない感じwww
    • せりなとは何度かお話(∩∀`*)
    • すぅちゃんは前の人が谷澤で止まってるときに話し掛けてくれるいい子(*´艸`)
    • 小泉さんには多少ねwww
    • いらん告知イベの所為で軽く頭痛がしたので、いつものコースできたくまw


  • 総括
    • もうちょい(自分が)がんばればせりなとは楽しくお話できそう(*´ー`)ウフフ
    • すぅちゃんは自分に興味持ってない(フリをしている)ウチにも優しい(*´▽`*)はぁぁ
    • 谷澤さんはいつものように大好きです(*´ω`*)←
    • 外岡さんとは話すこと考えてあるのに、配置の問題でいつもスルーです(ノД`)シクシク
    • あれだ、小泉さんと話す内容がないよ(ry