7月25日編

  • 握手会
    • 暑さに萎え萎えで、ぎりぎりまで逃げまくり(´ー`)ウフフ
    • ライブチユウにおバカンステージ付近に俺、参上!←
    • ぎりぎりまで遊んでたから、CDの通常盤なくなってるとか(´Д⊂グスン
    • 仕方ないのでDVD付きを2枚購入して、ライブをちょっと傍観。。。
    • 『キミがスキ』と『レモンドロップ』はちゃんと聞けた(*´艸`)
    • 暑くてたるかったので日陰に逃げてたら、HGSSシャツがいたので握手列を確認w
    • これからここに作るって言われたので、日陰だったし早く帰りたかったので並んでみた(・∀・)ぁ
    • しばらく待ってるとメンバーキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 順番は、1号加藤→4号江渡→14号酒井→9号横山→16号菊地。
    • てことで、さや姉はウチと、ウチはさや姉と今日初の握手(ヴぁ
    • ルリちゃんには2回ともちゃんと声掛けた←
    • 最後に、菊地さんに翌日のイベントのこと触れたら明日来てくださいとか言われた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 握手後、暑かったのでそっこーきたくまwww


  • 総括
    • さや姉、江渡ちゃん、さかっち、いつもごめんなさい'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ルリちゃんはいい子(*´▽`*)はぁぁ
    • 翌日会わないけど、谷澤推しなんでごめんなさい、菊地さんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 谷澤じゃないから焦ることはない*1が、谷澤と比べると最大にがっついたルリちゃんの時間が短かったΣ(´Д`lll)!!

    *1:谷澤ではてんぱらないけどw