7月18日編

  • 現着
    • 17時に会場着。
    • 空いてたので、5列目右端に着席。
    • アイドリング!!!の前座*1に2グループ出てくるw
    • ウチが着いたときにいた子にヲタクどもがっつく。


  • メンバー登場
    • 開演10分前にリハとかw
    • ずみさんと谷澤は周りにレスしないほど真剣に『告白』リハやってたw
    • 谷澤の右の太ももんとこに湿布?
    • いったん退いて、18時に再度登場w
    • 1曲目、『ガンバレ乙女(笑)』でまいぷるんとこ谷澤キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • メンバー紹介のMCで進行は谷澤w
    • 2曲目、『キミがスキ』がすぅちゃんの“好きやで”とか、谷澤が自分のパート忘れるとか、最後の“あなたが…。”が谷澤とか事件いろいろw
    • MCでサンスト夜市にちなんで、夜市の思い出など…。
    • 3曲目、『モテ期のうた』。
    • MC。←内容忘れたw
    • 4曲目、『告白』。
    • 曲終わってまたメンバー退いて追加になったメンバーも出てきたw
    • 握手は番号逆順の、18号ミシェル→17号三宅→16号菊地→15号朝日→13号長野→11号森田→9号横山→7号谷澤→6号外岡→2号小泉→1号加藤。
    • 着席からスタートで、今回はプレゼントを直接渡せるとかw
    • ひぃちゃんには2回ほどしんくんの売名をしたけど、絶対覚えてないwww
    • あさひはね…、毎回結構がっついてたよw
    • せりながあさひの次とかで最初しかがっつかなかったら、最後の1回いないとか…。
    • すぅちゃんは適当に2回ほどがっつき←
    • ルリちゃんいい子なのに、次が谷澤だから。。。
    • 谷澤は1回目に御手紙渡そうと思ったら、いきなり『座ってるの見えましたよ。』とかw
    • 3回目にお花と5回目に貢ぎ物を渡す←
    • 外岡はね…、いつもの谷澤の次クオリティwww
    • 昭和コンビも適当に流し←
    • せりな以外が5回、せりなが4回握手して終了←


  • 総括
    • おとなしくしてるのに発見されるとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 確実に、おバカンLIVEに行かなきゃいけない流れwww
    • この現場での参戦着とかがあほらしく思えてきた←
    • ヲタ芸禁止フラグwww
    • 谷澤さんとあさひ以外の人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。w

    *1:ではないけど←