7月16日編

  • 出掛け〜開場
    • 販売開始が15時からとかだったので、平日だしいけるだろうってことで15時着目安に行動w
    • 初のあさひとの握手が控えてるってことで、髪のセットに合計約2時間とかwww
    • 昼ご飯を家で食べてまったり出発するも、目の前で新宿方面行きに乗り逃すガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 時間帯的に次が結構開くので、仕方ないから大宮方面とか(ノД`)シクシク
    • JRで大宮→上野→新橋、ゆりかもめには新橋からではなく汐留から乗ってお台場海浜公園へw
    • 現地に着くと15時なのに長蛇の列ができていて、200人強300人弱な感じ。。。
    • 販売開始から約1時間でげとーした番号は255番…。
    • 説明とか聞かないで適当クオリティを発揮し、アクアシティで集合時間まで時間を潰す(ノ∀`)
    • あんだけ人いたのにアクアシティでそんなに遭遇しないとか、アイドル以外に興味ないんだなーとさすがヲタクだなって痛感w
    • ストアでレターセットないか聞いたけど、欲しいのなかったんでスルーぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • いったんCD売ってるとこに戻って、整理番号1枚にしか書いてないけどそれで入れるか確認。。。
    • んで、アクアシティは行っちゃったんで、デックス散策www
    • デックスはちょっと見て飽きちゃったんで、フジテレビショップに(ヴぁ
    • その後もコンビニとかいろいろ時間潰して、集合時間キチャッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 並んでからしばらくしてあおいからメールきて、雰囲気的にウチの位置が入場出来るぐらいの時間に到着とかおrz
    • ウチは列に並んではいたものの間に合わなそうだたので、整理番号ぶっちしてあおいと合流(と゚∀゚)人(゚∀゚あ)ナカマー


  • イベント in 特設ステージ
    • 冒険王の特設ステージでやるとか、入ってから気がついたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • ウチらは背が低いから密集に行くと負けるので、機材裏のスペースげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • メンバー出てきて全然見えるなってことで、ヲタク密集地帯じゃなくてよかったと心から思った(*´ー`)=3フゥー
    • 告白スタートでしかも2回、モテ期がバージョン違いで2回とか、ガン乙、キミがスキ、friend、百花繚乱、恋ゴコロとか15曲ぐらいあったwww
    • オンデマの撮影も入るとか、CD買って参加できるイベントのクオリティを超えてた(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
    • あおいはだいたいの曲が初見っぽかったですが、ウチも2ndも3rdも遊びっぱなしだったので見てないのでほぼ初見です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 谷澤、MC中に谷澤ヲタ2人で手ぇ振りまくったのに見てくれないとか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 1回目のモテ期のときに、向かって左側後方にいた84年会の推し3人*1がめっちゃ遊んでた(*´▽`*)はぁぁ
    • 途中、kenくんが到着したので、会場外まで券を渡してお迎えw
    • 2回目のモテ期の大盛りのとこで推しジャン(マテ
    • ステージにいる間に認識されないとか悲しくなったり(´Д⊂グスン
    • イベント&撮影が終わり、握手会キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 18号→17号→16号→15号→14号→13号→12号→11号→9号→8号→7号→6号→5号→4号→3号→2号→1号の逆順で、メンバーが多いってことで基本高速。
    • あおいが1回ってことで、必死系キモヲタ2人が先行して1回目←
    • 門澤さんがステージ上にいたらしいんですが、どの人がその方だったんでしょう?w*2
    • ミシェル・ひーちゃん・菊地を干し、あさひにがっつき、酒井さんを干し、せりなにがっつき、河村さん干し、すぅちゃんと遊んで、ルリカをチラ見して、フォンチー干し、谷澤がっつき、外岡・ミラっちょ・江渡ちゃんを干し、まいぷると見つめ合って、ずみさん・さや姉干しという素敵っぷり(*´ー`)ウフフ
    • あさひに、朝日さんイメージで髪セットしてきたとか、谷澤にがっつかれてテンパるとか、まいぷるに無言とかいろいろ笑える展開Σ(・ω・ノ)ノ
    • 谷澤に名前言われるとか予想だにしてなかったことが発生した所為で、聞こうと思ってたこと忘れた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • ほんで、あおいと合流したら、ウチはいろんな子*3にがっつきすぎだと言われた(∩∀`*)
    • 時間も差し迫ってたので2回目をみんなで行こうと思い並んだら、香ばしい感じがしたのでネタだけ仕込んでいったん避難(; ̄ー ̄A アセアセ
    • 気を取り直して2回目は21時までぎりぎりなとこだった♪
    • あさひにまた来たぁ〜って言った←
    • めんどかったので、せりなとすぅちゃんまでスルーwww
    • 2つ前の谷澤ヲタが谷澤んとこで粘ってた所為で、ウチはなぜかフォンチーで粘りまくれて、1つ前の加藤ヲタが宙ぶらりんとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 谷澤に御手紙書いたから読んでと、金曜も行くからってのと、ごにょごにょw
    • 案の定、外岡を干しまくり、後ろ2人も干し、まいぷるがっつき発動(氏
    • トレカイベ行くって言ったら伝わんなかったので、ずみさんと手ぇ握ってるのにまいぷると話してるとかわろすwww
    • ずみさんは今日至上初の一言もかけずに終わり、さや姉がぎりぎりとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • kenくんのネタが、菊地・すぅちゃんあたりにがっつかれてるのを見て失笑www
    • ステージ降りたら雨とか萎え萎え_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


  • 終演後
    • kenくんのネタがあれなことになってたので、コンビニε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • コンビニで海ちゃんにがっつく←←←
    • その作業も終わったので、あおいを東京テレポートで見送り、ウチとkenくんはお台場海浜公園方面でサイゼに捕まるwww
    • 名前がアイドリング!!!ヲタばっかだったので、『佐武』って書いてやった( ^ー゚)b
    • 22時半ぐらいまでまったりして、新幹線で帰りたいkenくんと東京駅までタクシーεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 東京駅に着いたら新幹線の切符が買えないとかいうヲタ芸に遭遇して、仕方なく在来線で帰宅する羽目になったkenくん⊂~⌒⊃。д。⊃
    • ウチは地味ぃ〜に京浜東北線1本できたくま。


  • 総括
    • *4ゆりかもめ乗ったのひさびさw
    • ウチは相変わらず、一箇所で時間を潰すことができない…。
    • 整理番号ぶっちで負けたかと思いきや、むしろ安全な場所で楽しめた←
    • やっぱり、ウチはオドリスト
    • イベント中は基本的に谷澤しか見てないんですが、ルリちゃんがかわいかった(*´Д`)ハァハァ
    • きっと、朝日さんはウチがあさひヲタだと思ったはず←
    • きっと、外岡さんはウチが谷澤マジヲタだと思ったはず←←
    • まいぷる、実は耳が遠い説。。。
    • 次回があったら、おそらくウチはずみさんに干されますwww
    • ウチとあおいは谷澤のむn(ryがって言いすぎァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 完全認知とか楽しすぎるから、アイドリング!!!のイベントは前のほうにいきたいなwww

    *1:1号・3号・7号

    *2:たぶん、御手紙渡した人だろうがw

    *3:15号・13号・11号あたり

    *4:行き