7月13日編

  • 準備〜入場
    • 奇跡の6時半起き発動(´ー`)ウフフ
    • 10時半渋谷着に向けて、3時間ぐらいかけて身支度^^
    • 前日のへたれセットとは比べ物にならないぐらい髪の毛に時間をかける(・∀・)にあにあ♪
    • 予定のでは池袋で湘南新宿ラインに乗り換えるはずが、数分の遅延により1本前の新木場行きに乗れた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ぎんぎんのメールで遅刻予告ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • gdgd各駅で渋谷に着いたものの、ホーム歩いてるときにあおいに現在地確認メールを飛ばしたところ、電話きてまだ地元とかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 揃って予想通りとゎwww
    • 仕方ないんで、場所を確認と時間潰しのため原宿に逆戻り←
    • 一応、代々木公園を確認←←
    • ハンズの脇を通過して行ったけど、会場わかんないとかおrz
    • 当日決めた待ち合わせの場所に着いたときには汁だく_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • しばらくしてぎんぎんキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 前回にもらいそびれた服をもらい、貸すCDを渡す(*´艸`)
    • さらにしばらく話してるとあおいキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 雅ヲタが3人揃ったところで会場に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 路地入るとか、偵察で見つけらんないわけだぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 明るいとこから暗い階段に行ったので暗順応すんのに時間かかる(ノД`)シクシク
    • チケを3枚ちゃんとげとーしたので避暑(; ̄ー ̄A アセアセ
    • そっから、売名用のプリ撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 撮ってたらいい時間になったので、会場に戻り、階段とこで御手紙にさっき撮ったの貼る(´ー`)y━~~
    • 半券切りにチケ3枚渡して中に入ろうとしたら、あおい入れないとか。。。
    • 3枚まとめて渡したウチも悪いが、半券切る担当のやつが枚数確認してないとかどんだけだよヽ(`Д´)ノ
    • 入ってロッカー確保しようと思ったら、入れる金額わかんないんで100円投入したものの閉まらないとか(´・ω・`)
    • 仕方ないんで、端っこのやつに無賃で入れて鍵かけないで会場入りの暴挙(・∀・)ぁ


  • 開演
    • MCにB.L.T.アイドル(略)から中川杏奈ちゃんと堀井美月ちゃんがwww
    • めっちゃテンションあがってたきょもヲタ←
    • 基本の司会進行は杏奈ちゃんがやってました♪
    • 初っ端から9nineとかだったわけですが、いた位置が悪すぎで背の低いあおい、メンバーの立ち位置的に*1ぎんぎんは推しが見えないとかΣ(´Д`lll)!!
    • リフトしようかって言うぐらいあおいは見えてなかった模様(´Д⊂グスン
    • 9nineのSLはたしか、『白い華(アレンジバージョン)』・『awake』・『メリーゴーランド』・『sky』。
    • 宇綺からだいぶずれてたし、曲中はたいてい宇綺ちゃん必死なので、レスどころか目線も来ないわけでガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • でも、MC中に宇綺の名前をひたすら呼んでたら、ちゃんと認識してくれた(*´▽`*)はぁぁ
    • たいていは振りコピするも、曲中は密集の中で宇綺パートんとこで推しジャンをする厄介ヲタなウチヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • ポップロックジップロック』は定番らしいwww
    • 4曲で退場とか、9nine出番少なすぎil||li _| ̄|○ il||li
    • 前のほうにいた9nineヲタが捌けたので、ウチらは徐々に前進www
    • MCになおもがっつこうとするきょもヲタ←
    • 小比類巻里澄ちゃんが3曲、Saori@Destinyが4曲*2( ^ー゚)b
    • Saoriではモッシュ発生Σ(・ω・ノ)ノ
    • イルカのバルーンが舞ってた┐( ̄〜 ̄;)┌
    • モッシュが解けたので、MC目当てにさらに前のほうへwww
    • 杏奈ちゃんサイドをげとーし、ようやく杏奈ちゃんに認識されたきょもヲタは次は美月ちゃんだとか言ってた←
    • Saori@Disneyって言った杏奈ちゃんキャワハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • 杏奈ちゃんの太もも(*´Д`)ハァハァ←*3
    • ちる自体は見たことなかったんで前評判だけ聞いてたんですが、CD買おうかなって思うぐらいいいアーティストでした(≧ω≦)
    • ちるは5曲歌ってたかな?w
    • 再度MC登場で、杏奈ちゃんと遊びまくりのきょもヲタ←
    • ウチはちるのときにちるが見える位置に移動したため、杏奈ちゃんの太ももが見えなくなるヽ(´Д`;)ノアゥア
    • hy4_4yhが出てきてウチらのいた位置的にモッシュの危険度が非常に高かったため、スピーカーにめっちゃ寄り非難⊂~⌒⊃。д。⊃
    • そしたら、ウチとあおいは酔っ払いのヲタクに絡まれるとか。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 酒に飲まれるぐらいなら飲むんじゃねーよと思ったけど、そいつの身内が人の良さそうな感じだったので穏便に済ませる( ̄3 ̄)
    • hy4_4yhモッシュの中に女の人はっけーんm9(^Д^)プギャーーーッ
    • ほぼ他人事のように傍観www
    • hy4_4yhは4曲だった希ガス(ノ∀`)
    • hy4_4yhのヲタが捌けたので元の位置に戻ろうとしたら…、最前ゲットキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 再び杏奈ちゃんの太ももが(;´Д`)'`ァ'`ァ
    • 最後に手振りレスももらって満足のきょもヲタ←


  • 終演後
    • とりあえず、荷物が心配だったので、荷物の下にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 荷物無事でグッズ列流そうだったのでとりあえず並びながらちるのアンケート書く2人w
    • 出て正面のところにグッズ売り子の美月ちゃんとアンケート回収のちる、右手にCD売ってた里澄ちゃん・Tシャツと2ショのSaori、階段上がったとこでグッズいろいろ売ってたhy4_4yhはいたものの、9nineの姿がないとか死ねる_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • グッズはトレーディング写真5枚1Kとかだったけど、宇綺が欲しかったので買ってみた( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 美月ちゃんにあおい、ちるにぎんぎんがめっちゃがっついてたので悔しかったから、美月ちゃんとお話していらぬ約束を取り交わす(〃▽〃)テレテレ
    • グッズのトレ写はちる・里澄ちゃん・Saorihy4_4yh万莉恵とか工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    • 階段上がってるとこで星野回収人を発見したけど、階段途中で止まるのがかったるかったので見事にスルー∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • さっき撮れなかったやざw(ry用のプリを2人で撮り、そこでさっきのあおいのSaori&ちゃあぽんとウチのちる・万莉恵の写真を交換(と゚∀゚)人(゚∀゚あ)
    • 渋谷駅前のスクランブルでぎんぎんとお別れして、ハロショに喜多さん&佐藤さん推しに行く宇綺&万莉恵推しの2人←
    • 109-2に入ったとこで、うっかり真香とちゃあぽんに遭遇した宇綺&万莉恵推しの2人←
    • ほかの9nineメンバーはどこでどうしてるとか宇綺と万莉恵は一緒に買い物行ってるよとか妄想を膨らます宇綺&万莉恵推しの2人←
    • 渋谷店に喜多さんいないとか泣けたので、佐藤さんを求め原宿店に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 代々木公園の路上ライブを見に行くと、前回の9nineの路上んときにいたレインボーなんちゃらがいた(゜ロ゜;)ハッ!
    • 路上について歩きながら語り、駅前のドトールに避難、ジャニショに制限かかってなかったんで入ったのちハロショに(⌒∀⌒)ノ
    • 佐藤さんいないとかΣ( ̄□ ̄;)
    • なんにも買わずに原宿駅まで行き、そこであおいとお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • 新宿で埼京線の始発に乗り座ってたらうっかり地元の大宮寄りのほうの駅まで行っちゃったわけですが、わざわざ原宿から乗った意味がなくなるので1駅戻る羽目に( ̄∀ ̄)
    • 駅着いて歩いてると軽く雨降ってきたけど、雲が薄かったので本降りにならずにきたくまw


  • 総括
    • モッシュこわす(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 宇綺からのレスは辞められませんなw
    • でも、位置的に9nine主のはずのウチらは負け組w
    • ウチは宇綺以外にがっついてませんよwww
    • 打ってないのに汁だくとか。。。
    • 里澄ちゃんかわいかったw
    • Saoriは前から知ってたけど、初生はかわいかったw
    • ちるの歌にまじ感動。
    • hy4_4yhはメガネの人www
    • 杏奈ちゃんキャワスでしたwww
    • 物販に9nineがいなくて御手紙渡せなかったので、事務所に送りつけようかなwww
    • なんだかんだいっても、めっちゃ元が取れた感のライブでした♪

    *1:宇綺に被られて

    *2:なはず(ぁ

    *3:つま先まで見えたw