2008年上半期

  • 1月
    • 1月2日からの出勤はあったものの、初の1月1日からヲタ活がAKB48
    • うっかり、みやびちゃんよりも先にえれぴょんと握手www
    • 26日、人生初の界隈違いの現場はしご、しかも3箇所www
    • 初めて生でアイドリング!!!メンバーを見て、そのあとえれぴょんほかと握手、さらにそのあとハロ現場へ←
    • ひさびさの大連番で汁だくののち、横アリでは人生初のお泊り←←
    • 翌日27日も元気に参戦、みやびちゃんからレスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


  • 2月
    • 横アリの翌週、3日に人生初のサーカス。
    • 雪が降り積もる中、赤いの着てみやびちゃんとハイタッチ(*´Д`)ハァハァ
    • えれぴょんに遅れること2回、ようやくみやびちゃんと接触
    • 2月はこんだけガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • 3月
    • 前回のドラリオンが2月頭だったので、約2ヶ月開きで伝説がスタート。
    • 30日、初アイドリング!!!のライブ in AX。
    • ソロTのくおりてぃが高すぎ♪
    • 翌日31日、ラジオ公録で再び原宿www
    • このころから、みやびちゃんが最近レスがいいことに気付く(´ー`)ウフフ


  • 4月
    • DVDイベとか新種に参加、某すやりんの売名*1失敗おrz
    • 翌日の6日に初横浜BLITZで、梨沙子のみやーすきだゆーを確認www
    • みやびちゃん接触2回目でえれぴょんに追い付くw
    • 12日、愛理生誕と称し、えんな参加の激狭会場で舞台、やっぱり舞台はいい(*´▽`*)はぁぁ
    • 20日、買い物ののち、昼夜参戦…。
    • 昼公演は初りいさちょんと連番、夜公演であおいとの正式な初連番を逃すil||li _| ̄|○ il||li
    • 26日、こっそり増やした現場9nineの路上ライブ初参戦w
    • 真香だった人が宇綺に、海荷だった人がリーダー&茉以ちゃんに流れるなじょ現象∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


  • 5月
    • 1日、初シド(*´艸`)
    • 4日、初めてスナップを体験(*´ω`*)
    • 直筆メッセージ入りの書物もげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 10日、友を見るためになじょ会場、CLUB CITTA'に潜入|_-)))コソコソ
    • 17日、谷澤と初ニギニギでいろいろ貴重な体験^^
    • 最初からクライマックス感ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 翌週24日、写真集イベで再び谷澤♪
    • とうとう認知キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 31日、方向チェンジで初まいぷる←←
    • まいぷるの昭和っ子を痛感www


  • 6月
    • 7日、本来9nine2連チャンだったものの、前の週に予定があがったため9nineを片方切って、9nineアイドリング!!!のはしご敢行(・∀・)にあにあ♪
    • その移動の際に、お台場で初の生あさひに遭遇、話し掛けるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 順調に谷澤の認知を確認ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 15日、新たな犠牲者を増やすために9nine、見事に増える( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 9nine路上→公録はしご(∩∀`*)


  • 考察・分析
  • *1:てか、確認

    *2:イベントとか握手会1回あたりの参加数換算、及びシドの参戦含む

    *3:Berryz工房メンバーはハイタッチをカウントw