7月5日編

  • 出掛け〜到着
    • いつもどおり、予定の時間に家を出るw
    • 電車ん中で御手紙の下書き終了☆
    • 途中、いつもどおりkenくんから遅れるメールがwww
    • 途中、いつもどおりあおいから遅れるメールがwww
    • んで、地下から出たのでみくをチェックしてると、しんくん来るとかキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • どう考えても、候'sしかついてないような10時に東京テレポート駅とうつき(ノ∀`)
    • 電車降りてすぐにSHUNに電話したところ、今着いたとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 候'sは同点という結果に落ち着き、とりあえずZeppに移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • グッズリスト出てないので、御手紙の清書しにスタバヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • SHUNも書こうとしてたものの、kenくん来たのでマックに移動。。。
    • マックでマターリすること数十分、あおいとーつき(と゚∀゚)人(゚∀゚あ)
    • しばらく、あおいとRKでまじ談義(*´ー`)ウフフ
    • 揃ったので、グッズ見にがてらZeppに移動←


  • グッズとの戦い
    • SHUNが知り合いが前のほうにいるってことでkenくんとドリ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • kenくん戻ってきて、ぼけーっとしてるとしんくんキチャッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • そしたら、当券列を作るってことだったので、最前スタンバイ(氏
    • しんくんはSHUNとは会ってないものの、グッズが欲しいってことでSHUNと電話p(・o・)モシモシ
    • グッズ列撮影怖いよぉ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • きっと晒されたおrz
    • 窓開いたので聞いたら、夜のは17時半からとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 仕方ないので、みんなのとこ戻ったら、kenくんからあさひのうちわ渡されちゃった━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • ウチは7号推しですが?w
    • 手元にうちわの1号、3号、7号、9号、11号、12号、13号、15号、17号…。
    • 全部揃えちゃおうぜぇ〜(なじょ
    • しんくんの友達に頼んで買ってきてもらったワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • みんなで撮影(ヴぁ
    • そんなこんなで開場したんでロッカーに物入れて完璧'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • 昼公演
    • みんなでまとめて入ればいいかーとか言ってたけど、暑さもあり入れる人から入ってみた⊂~⌒⊃。д。⊃
    • SHUNにだいたいのキープして欲しい位置*1を伝え、入場してすぐのとこでしんくんに遭遇、集合場所に移動(・∀・)にあにあ♪
    • 恋ゴゴロでしんくんピ〜スやっちゃったー(∩∀`*)アチャー
    • しんくんとひっぱりだこ(マテ
    • 背面ロミオばっかり←←
    • あの曲のあさひさん、男前すぎ(*´Д`)ハァハァ
    • *2MC推しジャンであさひ・谷澤・せりな・すぅちゃんでがっつくも、すぅちゃんに必死だったとか気の所為w
    • ある程度疲労困憊で汁々Σ(´Д`lll)!!


  • チーム会場外
    • ウチとあおいの荷物がロッカーだったので、kenくんとSHUNを待つ…。
    • 合流して、チケと飲み物出して、夜公演の準備完璧←←
    • 雅サイさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 6号かと思ってたら、11号に推し変とかァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 談笑してたら、やっぱり開場w
    • さっきんとこ集合ねって言って、散会。


  • 夜公演
    • さっきのとこに行くと、めっさ人だかりil||li _| ̄|○ il||li
    • しばらくここでがんばるw
    • しんくんがいないことに気付きつつも、とりあえず密集で打ってやった( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • しんくん戻ってきて、反対側空いてるって言ってたので、みんなで移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 2期モテ期始まってるしガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 急いで*3逆サイw
    • うーん、さっきいたとこより高かったからステージがよう見える(ノД`)シクシク
    • しんくんとピ〜スしたり、あおいとひっぱりだこしたり、雅サイさんと元彌やったり遊びまくり( ^ー゚)b
    • みんなでモテ期トレイン←
    • 相変わらず、MC推しジャンは疲れる_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


  • 終演後
    • 汁だくあちーとか言ってると、ABさんキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ヨ
    • なにげ、初対面www
    • ウチの手元に谷澤うちわが(*´▽`*)はぁぁ
    • しばらくまったりしてるとどかされる雰囲気だったので、とりあえず移動。
    • りんかい線な人もいるかと、東京テレポート駅を視野に入れてお台場海浜公園駅方面へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • あおいとABさんがりんかい線って言ってたんだけど、結局みんなでゆりかもめ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 汐留ツイーテ、ウチとkenくんで徹夜でカラオケって話しになってたんだけど、新橋着いた段階で帰宅視野の飲みに変更。
    • みんなに聞くとしんくんはご飯ないし、帰宅視野に入れるなら行くってことで、プチ打ち上げ式飲み会^^
    • 気がつけば、SHUNは帰宅を逃すという暴挙ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 埼玉方面がやっぱりいなかったので、いつものように1人さみしく帰宅(´Д⊂グスン


  • 総括
    • やっぱり、アイドリング!!!のライブは打てるw
    • 谷澤・ミラっちょ・ルリカ・さや姉のヲタ芸www
    • Zeppは人数分のスペースがあれば神w
    • せりなの涙におれが落ちた←
    • ブラックフォンチーコワスΣ(・ω・ノ)ノ
    • ピアノ伴奏で菊地株がちょっとあがったw
    • 認知されていようが、後方までは見えてませ〜ん♪
    • アイドリング!!!は握手会も楽しいしライブも楽しいとか、どっかの糞事務所も是が非でも見習っていただきたい。

    *1:きっと谷澤サイド

    *2:定期

    *3:雅サイさんとウチは走ってたw