6月7日編

  • 地元〜お台場
    • ウイイレで深夜までレッズの選手作ってたら、気がついたら4時とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 仕方ないのでいったん寝て、7時半にめざましセットw
    • 7時半に起きてそっこーお風呂入って、アイロンで髪セット、しばらくブランチ見て、アイロンのスチーム使って再度髪セット♪
    • かーなーり、髪がまっすぐになってた( ^ー゚)b
    • いつものように埼京線で新宿方面だったんですが、池袋で降りて有楽町線の乗り換え新木場まで行き、そこからりんかい線東京テレポートにεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 予定の時間ぎりぎりに着いたけど、予想通りあおいいなーいブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • しばらくしてあおい来て合流(と゚∀゚)人(゚∀゚あ)
    • すぐヴィーナスフォートに移動して、イベントの場所確認___φ(゚∇゚*)フムフム
    • 2人ともご飯食べてなかったってことで、VF内のご飯食べれそうなとこ探したものの、どこもお台場価格ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 仕方ないので、ちょっと遠いとこにあったパスタ屋に入ってみた←
    • しばらく時間潰して、イベント始まりそうな時間になったので、再度イベントの場所にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • 9nine Happy Live in VenusFort
  • *1

    • 戻ったら、予想以上に人の数が増えてたけど、だいたいがVF内にいた一般の人∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 教会広場付近のイタリアンに入ればよかったと思ったときには遅かった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 最前取れなかったので、ステージ向かって左側のポジげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 宇綺かわいい(*´ω`*)
    • MCとか宇綺は左側が多い_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 真香がウチと宇綺の直線上に入ったときは(ry
    • 新曲とかいろいろてんこ盛りでよかった^^
    • Skyの振りは奇跡的に覚えてた
    • やはり、9nineは大人しく見られる(ノ∀`)w
    • 1推し*2とそれ以降が大きく開いた記念の瞬間。
    • 御手紙渡す前に退かれたので、スタッフみたいな人に聞いたらVFの人だったらしく、事務所の人呼んでくれたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 事務所の方に御手紙託して撤退w


  • ヴィーナスフォート〜フジテレビ
    • ヴィーナスフォートを出たとこでお台場海浜公園まで歩こうって流れになり、なぜかフジテレビショップへ(ヴぁ
    • フジテレビに入ったとこにあったモニターでアイドリングのVTRにがっつくkmwt2人( ´,_ゝ`)プッ
    • フジテレビショップでガチャピン見てみぃちゃ〜んとかいうKYwww
    • 絵のほうのソロうちわとか売ってた( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 外に出たとこで、なにやら撮影やってるσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • とりあえず、近く素通りして何か確認。。。
    • うん、あさひだよね?って思ったウチはなかなかやる(*´艸`)
    • しばらく悩んだものの、結局スタッフっぽい人に聞いて、アイドリングの撮影だってこと確認(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
    • 千奈美に、いたメンバーは3号、4号、12号、15号w
    • その後も、撮影やってるとこをうろ( ̄∇ ̄*)))(((* ̄∇ ̄)うろ
    • まいぷるがいなくなったことに気付いたので、台場駅側にいたのをラフくん側に移動←←
    • あさひと河村さんが話ししてるのをロムってみた(*´Д`)ハァハァ
    • んで、まいぷる戻ってこないし、あさひたちが階段のほうに移動したんで、さっきいた台場駅側のとこに移動www
    • 江渡ちゃんだけ見ててもおもしろくなかったので、台場駅に向かうという口実を追加してあさひがいる階段のほうに移動←←←
    • 歩きながら悩み、立ち止まって散々悩んだ結果、あさひに声かけたウチは乙すぎる┐( ̄〜 ̄;)┌
    • 朝日さんぽかーんとしてましたよ(ノД`)シクシクw


  • 台場〜新橋
    • あさひの余韻に浸りつつ、ゆりかもめ(´ー`)y━~~
    • 後ろにまいぷるいたらどーするとか妄想しつつ、レインボーブリッジ( ̄3 ̄)〜♪
    • 新橋に着き、ゆりかもめの駅からの行き方がわかんなかったので、銀座口に行ってからわかる道へw
    • 途中、あおいがお金おろしたいってことでコンビニに寄り、あおいにネタを仕込むwww
    • んで、福家の裏を通過して、お花買って福家にwww
    • 2人とも同じのとか(∩∀`*)
    • 2人でしばらく待ってたらむっちゃんと耶麻さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • んで、kenくんとかも来て、谷澤1stもらった(*/ω\*)
    • kenくんが先に行った結果、谷澤→滝口→遠藤なことが判明(・∀・)ぉ


  • アイドリング!!! ライブ写真集イベント in 福家書店銀座店
    • 睦月さんが谷澤に言ってること聞こえたんで、後ろからつっこんどいたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • えりりんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 最初にお花渡して、手紙渡そうと思ったらがっつかれたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • がんばって名前思い出してくれたハァ━━━━━*´Д`━━━━━ンw
    • いろいろごにょごにょ言って、ミラっちょへΣ(´Д`lll)!!
    • 某前の人がまいぷるにがっついてるなーと思い、ミラは長くなる予感がした(´・ω・`)
    • でも、ミラっちょと話すことがないとかil||li _| ̄|○ il||li
    • ウチはいろいろ話し掛けてくれてるミラっちょに頷くしかできませんでした(´Д⊂グスンw
    • そっこーまいぷるに移動www
    • ウチがしゃべる前に、まいぷるに『先週来てくれましたよね。』ってがっつかれた(〃▽〃)テレテレ
    • 『さっき、お台場いたよね?』って言ったら『なんで知ってるんですか?』って聞かれた*3んで、『さっき、お台場いたんだよー。』って答えたら『私、何色の服着てました?』的なこと聞かれたんで、『青の作業着っぽいのだったよね?』って言ったら『ですよねー。』っていう謎の流れ(´ー`)ウフフ
    • 谷澤にいい忘れた“また来る”予告をまいぷるにして退いたら、まいぷる暇そうだったんで手ぇ振っといた(と ̄ω ̄)ノ彡
    • 写真集受け取り、みんなんとこ戻って、ウチだけ2回目(氏
    • 谷澤にまた来ちゃった的なこと言って、ごにょごにょ話して、『髪切ったのわかった?』って聞いたら『前まで縛ってましたよね。そっちのほうが似合ってますよ。』っていわれてミラに移るときにぐーされた(*´Д`)ハァハァ
    • ミラっちょに、『さっきてんぱってごめん!』って言ったら言い切った感でその後のミラっちょとの会話がすっ飛んだ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • まいぷるに『お台場でなにしてたんですか?』って聞かれたんで『フジテレビショップに行ったの〜。』とか適当に嘘ついた*4ら、内容には触れないけど『そのうちわかると思いますよ。』って言われたw
    • あさひの件には触れられなくてよかった(*´ー`)=3フゥー
    • 写真集受け取って再びみんなのもとに。。。


  • 銀座〜汐留〜新橋〜地元
    • 出たとこで、みんなのトレーディング写真を集計して、希望の感じに割り振り♪
    • ウチは谷澤5種、フォンチー5種。
    • とりあえず銀座に向かうも、あおいが惑星ろうってことで、耶麻さんとむっちゃんと別れて汐留www
    • 見事、日テレショップは19時で閉店しておりました⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 仕方ないので、新橋のほうに戻り、ジョナってごはーん♪
    • 22時過ぎに解散して、ワンセグ見ながら電車。。。
    • 地元でファミマに寄るも、OP50巻が置いてなかったので大人しくきたくま。


  • 総括 9nine
    • 佐武さんは衣装が前回と同じでした…。
    • 宇綺×真香とか宇綺×萌とかありだなw
    • なんだかんだ言っても、宇綺がいなきゃ真香ですが。。。
    • これからも9nineは左サイドを狙って行こうwww
    • 茉以ちゃんかわいかったな。。。
    • そういや、2人ともあんま海荷見てなかったなー。


  • 総括 アイドリング!!!
    • 17分の6に会うとかwww
    • やっぱり、あさひは(ryw
    • でも、あさひかわいいなw
    • 江渡ちゃん、オーラなさすぎw
    • ジャージとマッチしすぎて、観光に来た田舎の修学旅行生かと思った←
    • あおいがしきりに、あさひと比較して河村さんがかわいいって言ってたw
    • 同日に見て声掛けた結果、谷澤>>>朝日が判明☆
    • ミラっちょの関西弁いいなぁ〜。
    • 予想以上にミラっちょ小さいw
    • まいぷるの認知とかいらね(ry
    • でも、まいぷるかわいいなwww
    • えりりんの完全認知きましたねぇ〜。
    • これで、ライブとかであさひに浮気ができなくなりました←

    *1:セトリは割愛w

    *2:宇綺

    *3:当たり前w

    *4:致し方ないwww