ハロショ

更新日2008/06/02
タイトル6/1(日)発売、Berryz工房生写真「名古屋店7周年記念写真」ご購入者の皆様へお詫びとお知らせ
詳細●6/1(日)発売、Berryz工房生写真「名古屋店7周年記念写真」ご購入者の皆様へお詫びとお知らせがございます。
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋店にて、6/1(日)より発売いたしました同商品に不備が見つかりました。
つきましては、6/3(火)より正規の商品を交換・発売いたします。ご購入されたお客様、ならびにご購入を予定されておりましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう努めてまいります。

Berryz工房生写真「名古屋店7周年記念写真」
※こちらの商品は、名古屋店での交換・販売となります。予めご了承ください。

《販売開始日》
6/3(火)〜 ※販売終了日8/4(月)

《交換受付期間》
6/3(火)〜8/4(月)の販売終了日まで
☆ご購入されたお客様、ならびにご購入を予定されておりましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

→Berryz工房生写真「名古屋店7周年記念写真」はこちら