5月24日編

  • 前日〜現着
    • 前日の段階で日記書き終え、早起きの準備は万端w
    • いざ寝ようと思ったものの、やっぱり眠れずil||li _| ̄|○ il||li
    • みくに日記書いて寝る予告したものの、寝らんなかったので2時の段階でウイイレwww
    • この時点で完徹けってーい☆
    • 3時でウイイレを切り上げ、3時半からビジュアル形成♪
    • かれこれ1時間、お風呂にこもってからしゅぱーつεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 山手に乗ってる段階で、SHUNから早く着くメールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • ウチも集合の時間より早く原宿到着(´ー`)y━~~
    • 候過ぎて誰もいないとかいうオチがあったものの、整理券の配布時間を見て萎え萎えヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 仕方ないので、あおいにアメーバの整理券を託すメールをして新橋に移動。。。
    • 明治神宮前から電車に乗ったものの、表参道からなら一本だったというオチが発覚Σ(´Д`lll)!!
    • 新橋に着き、そっから地図を見ながら福屋書店に到着www
    • 当然、誰もいない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • まいぽむの何枚か欠けたノーマルを一通りもらう^^
    • 着いたときの時刻7時から、谷澤さんの会場入りが9時50分過ぎ、整理券販売開始が10時まで大人し〜く待った。


  • 販売開始〜イベまで
    • ようやく販売開始で、とりあえずSHUNに1冊分のお金渡し、2人で計4冊を買う予定に。
    • 1冊ずつしか買えなかったのでループが必要なことに気付いて、渡された券が38番キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • SHUNが再度並んでたので、2冊目のお金を渡し、ウチもループw
    • どうしようか悩んだものの、ウチはもう1回ループ(ヴぁ
    • 1回目のSHUNまでが若い番号*1だったらしく、次にもらったのは300番台後半www
    • この時点で、ウチは写真集を4冊持って帰ることが決定(`・ω・)
    • 整理券に集合時間が10:45って書いてあったから、アメーバに戻ることを検討してたらあおいから行けないってメールきちゃったので、ウチもアメーバ断念。。。
    • 銀座でいろいろ物色して、めぼしをつけてたら集合時間www
    • 券に判を押されてwkwkしながら待ってたものの、15分ぐらい動かず…。
    • 撮影が入ってたみたいで動かなかったらしい。。。


  • にぎにぎ→終了
    • 制度がわからなかったので、あくす直前に整理券渡すスタッフに整理券複数出しの意味があるのか問い、『今回は意味ないですよ』って言われたものの、めんどかったので2枚まとめて出しちゃった(・∀・)ぁ
    • 1本メッセージカード、もう1本2ショットチェキキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • すぐチェキだったけど、御手紙持ってチェキもどうかと思ったので、チェキ用に出てくる前に渡したwww
    • チェキ(*´Д`)ハァハァ
    • 谷澤さんのこの人知ってるって顔してたんで、『覚えてる?』って聞いたら、『先週来てくれましたよね』って(´ー`)ウフフ
    • 会話はいろいろ端折りますが、最後にまた来るって伝え、1回目終了。
    • 出た時間が11時半で、遅いほうの番号が集合時間になってるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • でも、整理番号がまだまだだったので、ネタを仕入れに移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • ドトール行ってコヒー、その外にあったお花屋さんでめぼしのものげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 簡易な包装をされたので、『プレゼント用にしてください』とか言ってる始末( ´,_ゝ`)プッ
    • ほんとはチューリップにしようと思ったけど、今回もオレンジ色のガーベラ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • SHUNと相談して、ウチの2回目を2人で行こうってことにして並ぶ。
    • お花渡したら、『前もこのお花くれましたよね〜。』って言われた♪
    • 到着時間を言ったら驚かれた←当たり前w
    • またいろいろ端折って、最後に『もう1回来るね♪』って言って去るwww
    • 出てそっこー並ぼうと思ったけど、とりあえず貢ぎ物探しどこ???( ̄◇ ̄*)ドコ(_ _*)(* ̄◇ ̄)ドコ(*_ _)???どこ
    • とらやでと思ったけど和菓子って好みが別れるとこなので、無難に資生堂パーラーで期間限定の白桃のチーズケーキにしましたw
    • 単に、ウチが食べたかっただけwww
    • 食べ物って渡せないかなーとか思ったけど、前にも食べ物っぽいの渡してる人いたんで渡してしまった←
    • ちゃんと渡したものの説明をして、ごにょごにょ。
    • 『なんて呼んだらいい?』って聞いたら『私、あだ名ってないんですよねー。』って言われたので、『じゃあ、なんて呼ばれたい?』って聞いたら『ちゃん付けとか…。なんて呼んでくれます?』って聞かれたので、『えー、決めてよ〜。』*2って言ったらしばらく悩んで『じゃあ、“えりりん”で♪って、“ちゃん”とかついてないんですけどねー』ってノリツッコミをしてたwww
    • 『これでラストなんだけど、ごめんね…。』って伝えて3回目終了。。。
    • 階段降りてる段階でSHUNを探すもののいなくて、外出てキョドってたらいたからそっこー呼びごにょごにょ。。。
    • ウチ4回目、SHUN2回目決定ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • SHUNが言ってること聞こえたんで、とりあえずそれを阻止するように言っといたwww
    • で、『結局、もう1冊買って来ちゃった〜♪』って言ったw
    • ごにょごにょ言って、売名して、最後に手を振るkmwtっぷり。・゚・(ノД`)・゚・。


  • 新橋→神田→秋葉原
    • 増やしちゃったので最終的に、ウチが6冊写真集を持って帰る破目に( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 原宿を蹴ったのでどーしようか悩んだ結果、秋葉原*3へ行くことに←←
    • 歩いてる最中に2人とも疲れたらしく、神田に着く前にあったベローチェに寄って梅田生誕祭決行☆
    • 足に重圧をかけて座りすぎたために、しばらく歩くのが困難になったけど、しばらくしたら楽になった(*´ー`)=3フゥー
    • 秋葉原に着いたとき、SHUNが書泉に行きたいって言ったのでタワレコの前に行って、SHUNは結局1BOX買ってた┐( ̄〜 ̄;)┌
    • タワレコに行ったものの、お目当てのものは見つからず_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • タワレコにいるときに、kenくんが写真集引取りに秋葉原に来るとかメールきたので、マックで待つ。。。
    • マックでさっき買ったまいぽむ開封、2枚欠けたノーマルセットがウチの分に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ウチが眠くなってきたころにkenくん到着、写真集渡してご飯に移動www
    • アイドリング!!!に流れた84年界隈が3人揃う'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 食べながらごにょごにょお話して、時間が過ぎてったので、再び書泉←←←
    • kenくんが3BOX×2買って、イベント券とカードクレタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • はい、翌週にまいぷる決定(∩∀`*)
    • SHUNとkenくんとは秋葉原駅で別れ、1人さみしく大宮方面行きに乗る(´・ω・`)
    • ぼけーっとしすぎて、上野で乗り換えるはずが鶯谷まで行ってしまったおrz
    • 上野まで戻って、快速アーバンで浦和へ、そっから雨の中を徒歩できたくま。
    • 雨+写真集5冊+トレカ3BOX=きついぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


  • 総括
    • アイドリング!!!現場は早漏じゃなくてもいける。
    • ループたのしすw
    • ウチの奇跡的な引きの悪さがw
    • 谷澤の肩は柔らかい(爆
    • すごい記憶力www
    • 相変わらず、この子はおもしろいw
    • 御手紙に書く内容が増えたよかーん(・∀・)にあにあ♪

    *1:千奈美に、SHUNは39番

    *2:谷澤さんに決めてもらいたかったw

    *3:タワレコ