5月17日編

  • おっき〜出掛け
    • 奇跡の8時起き敢行w
    • 1時間半たっぷりかけて、ビジュアル形成(ヴぁ
    • メールとか電話とかこなしつつ、谷澤への手紙φ(.. )カキカキ
    • 途中でインクが出なくなるも、違うペンでごまかしつつ続ける(´ー`)ウフフ
    • 今回はちゃんと御手紙書けましたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪


  • 現着まで
    • 前々から決めてたんですが、谷澤イベでは髪縛って行こうと♪
    • 結構気温があった気配なので、半袖&ハーフデニムでお出掛け(*‘ω‘ *)
    • しばらくゲームとかやってたけど、電池を考慮してぽつーん。。。
    • 案の定、池袋に着いた段階ではauが1つ減ってたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • ND寄っておにぎりとかコヒー牛乳買って、いけふくろう前に( ^ー゚)b
    • あおいから20分ほど遅れるメールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • とりま、外にある喫煙所へ(´ー`)y━~~
    • 戻ってしばらくしてあおい着いたみたいだけど、やっぱりいけふくろうわからなかったとかガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 1回、あおいの前を通り過ぎた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • あおいと合流して、地下を通ってリブロを目指すズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • リブロ着いたんでU-17を1冊渡し、コヒー牛乳とおにぎりぱくり(・∀・)ぉ
    • 見知らぬおっちゃんに話し掛けられたウチら乙w
    • あおいの開封式でAKBのウチの持ってないほう出てたんで、持ってた奈央ちゃんとトレード(⌒∀⌒)ノ
    • 最初にいた場所じゃ見難かったので、きっとこっちから来るであろうサイドの前のほうに移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 談笑してたら谷澤キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 真横を通って行きました(*´艸`)


  • イベント
    • おそらく常連が外野からネタ振りしすぎヽ(`Д´)ノ
    • しばらく握手の様子をロムって、結構長いなぁ〜とか思いつつ1回目に行くことにwww
    • 列が短くなる度に、2人とも緊張が隠せなくなるヽ(;゜〇゜)ノアワワワ
    • 行ってそっこー御手紙渡す( ̄∀ ̄)
    • いろいろ会話は端折りますが、とりあえず歳がいくつに見えるか聞いた結果、19歳とのこと_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • あまりにも食いつきがよかったため、言いたいことがすっ飛んでいった。・゚・(ノД`)・゚・。
    • また来ることを伝えて、あおいを待ち、作戦会議で最後を一緒に行く感じにして、ウチ2回目ヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 裏で髪縛る位置を高くしてみたわけですが。。。
    • 2回目ソロで、また来ましたって言ったところ、向こうからめっちゃ話し掛けてくれた(*´▽`*)はぁぁ
    • 話し掛けてくれたおかげで、またいろいろすっ飛びましたが( ´,_ゝ`)プッ
    • 美容の専門の人かと思いましたーって言われた(ノ∀`)w
    • 売名して、またもう1回来るからって言ってあおいと合流^^
    • 結構時間ありそうだったので、一旦外に出ることにε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃


  • 池袋駅周辺
    • あおいが金券ショップで持ってたのを換金して、委託分が返ってきた( ̄3 ̄)〜♪
    • Loftで谷澤に貢ぐものを探し、あおいは買ってたwww
    • ラッピングが有料になるけど下にあるって言われたので、B1Fまでえれに乗って降りる←
    • 90分待ちとかどこのアトラクションだよと思い、スルーして出ようとしたところ花屋はっけーんm9(^Д^)プギャーーーッ
    • あおいだけネタあって、ウチもなんかあげたいと思い、アイドリング!!!の谷澤色*1のガーベラ購入(*´ー`)=3フゥー
    • あおいもずるーいって言って、違うオレンジの花買ってた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 店を出て歩いてたら池袋駅に着きそうになってたけど、反対側に歩いてたことに気付いて早歩きで逆戻り(゜ロ゜;)ハッ!


  • 再度イベント
    • そろそろ時間危ういよなーと思ったけど、まだやってた一安心⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 列に結構人がいなくなってたので入って待ち。。。
    • あおいを先に行かせ、その次ウチwww
    • これ買ってきたのーって言って、お花渡したらかわいいって言われた(∩∀`*)
    • さっきの売名の成果を試したけど、名前覚えてなかったみたい_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • でも、歳は覚えててくれたみたいでよかった(*´Д`)ハァハァ
    • 次の写真集のイベント行けなくてごめんねって伝えた(ノД`)シクシク
    • そこで握手終了☆
    • 始まる前にいた位置とは逆の谷澤が見える位置をキープしてたら、イベント終わりの挨拶が目の前でハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン


  • 新宿
    • イベント終わって、あおいもしばらく暇だって言ってたんで、いつものように新宿まで徒歩ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 新宿の紀伊国屋でpure×pureのサイン入りを探したんだけど、ないとかΣ(´Д`lll)!!
    • これを期に、あれを買うことが濃厚にwww
    • 2人で写真集コーナーを漁り、なにも買わずに厚生会場推し(・v・)
    • そっこー噴水広場で耶麻さんたちはっけーん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • しばらくして、雅サイさんとSHUNも戻ってきたwww
    • ウチ・あおい・SHUN・kenくん…、ここアイドリング!!!の現場じゃないっすよ( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 耶麻さんが総長を発見するも、声掛けらんなかったので追跡←
    • 一旦見失うも、無事会えた(*/ω\*)
    • しばらく談笑して、いたとこ追い出されたのでみんなのとこ戻る(´・ω・`)
    • 雅サイさんとSHUNの酒盛りが始まってたけど、姐御の一言でみんなで酒盛りに┐( ̄〜 ̄;)┌
    • Buono!のCDを、耶麻さん*2から通常、雅サイさんからDVD付きもらったm(__)m
    • あおいがジョナに、雅サイさんとSHUNが入っちゃうってことだったので、しばらく時間潰して入らない組のウチら4人は帰宅の方向(ノ_・。)
    • まめさんとは途中のメトロの駅で、耶麻さんとkenくんとは東西で別れたのでお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • 1人寂しくキタクマヽ(´Д`;)ノアゥア
    • みなさんお疲れさまでしたぁ〜☆


  • 谷澤総括
    • 谷澤ちっちぇ〜ってのが第一印象。
    • 目が細かった。
    • 谷澤かわいい。
    • 握手は1回目が長く、2回目も結構長く、3回目はちょっと短くなってました。*3
    • 谷澤は結構、案外記憶力がいい。*4
    • 谷澤の御手紙書いちゃった以上、あさひに御手紙&売名がなくなりました。
    • とりあえずは7号推しでいいな。

    *1:オレンジ

    *2:てかkenくん

    *3:それでも、ハローと比べると長いw

    *4:売名はあっさり失敗したけどw