5月10日編

  • 出掛け前〜現着
    • 出掛けに、W44Sを引っ張り出す。
    • 雨うざいなーとか思いながらしゅぱーつ♪
    • 京浜東北線に乗り換えた時点でいつワンセグケータイに切り替えるか悩む…。
    • 上野でキックオフの時間になったけど、座れなかったから立ちながらICカード挿入(´ー`)ウフフ
    • 秋葉原から座れたので、大人しくレッズvsフロンターレ観戦(・∀・)にあにあ♪
    • 川崎で電波悪くなりつつ、目的地を通過して東神奈川←
    • しばらく待つと雅サイさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 制服姿を写メして、ウチは再び川崎を目指す(ノ∀`)
    • 川崎駅ついーて、トイレ行って改札出たとこですらにメール。。。
    • 出てすぐにまるさんを偶然はけーんm9(^Д^)
    • すら待って、3人で会場を目指す。*1


  • 整理券配布〜開演まで
    • どうやら、耶麻さんが1人で並んでる様子。。。
    • しばらくしたら、まめさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • ほんで、耶麻さんが見つかったので、ウチら4人はドリった←←
    • 整理券はすら→まるさん→ウチ→まめさん→耶麻さん。
    • 耶麻さんが201番で、ちょうど耶麻さんだけ別れる感じ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 近くにあったジョナで時間潰すことに(´ー`)y━~~
    • 名前書こうと思ったらすぐ店員に聞かれたんで、どっちでもいいって言ったら喫煙席に通された( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • ウチらが入ったあと、めっちゃ混みだしたけど、場所取ってたのでおk
    • ウチはドリバと懲りずにめーぐるシロップのかかったパンケーキ注文(´Д⊂グスン
    • すらとウチのドリバなどで開場まで耐久(*´ー`)=3フゥー
    • 開場時間が迫ったので、精算してゲート前へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 200番ぐらいになったので、大人しく入場。
    • すら以外はみんなCブロックを引くとかワロス
    • すらのAブロックをまめさんに投げ、ウチらは後方で陣取るワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 耶麻さんがkenくんを待ちに出てる間、アナタボシサンサンGOGOの音源を借りて初めて聞く;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 暗転してから耶麻さん戻ってきたけど、kenくんは間に合わなかった模様ガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • イベント
    • きらり単体数曲、シップス2曲、MilkyWay2曲+アンコール1曲。
    • バラライカがあるとか思ってもみず、着替えないじゃーんと気付くがもはや手遅れil||li _| ̄|○ il||li
    • チャンスが始まったときにろっちさんにAブロックに行く券を借りたけど、まめさん見つからず帰還(ノД`)シクシク
    • まめさんのチャンス!が見たかった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ*2
    • シップスは着席とかいい度胸(*´艸`)
    • MilkyWayが来てからいつものスタイルに戻った∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 推しのMCジャンプ厨でごめんなさい( ´,_ゝ`)プッ
    • ろっちさんは2回ともアナタボシで打とうとしてましたが、思いの外振りコピしててすいませんm(__)m
    • 体力の限界を感じましたズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • でも、今日は割と大人しかった(´・ω・`)


  • イベント終了後
    • 出たとこでkenくん発見m9(^Д^)プギャーーーッ
    • まめさんいなーいと思ったら、グッズに捕まってましたwww
    • すらとまるさんは美勇開場にいる方と飲みそうな感じだったのですが。。。
    • まめさん帰宅な方向で、残ったみんなで焼肉_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ののちゃん生誕祭*3と志田ちゃん生誕祭、友ちゃんかわいかったよーとゆう(ryさぁ〜んって意味のわからんノリヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 22時ぐらいにあおいから今から出るってメールも来たので、ウチはそろそろって言ったらお開きになっちゃいました(・∀・)ぁ
    • kenくんゴチ(≧ω≦)
    • 駅着いて、ウチはあおいを待つ感じだったので散会しました^^
    • しばらく待ってたら、京浜東北線ホームから見慣れた顔w
    • けいにいもいるとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 耶麻さんから預かったのと11日のイベント券を渡し、睦月さんにメールしつつ、3人で京浜東北線大宮方面行きに乗り込むεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 2人は蒲田で降りたので、ウチは1人寂しくキタクマヽ(´Д`;)ノアゥア
    • みなさんお疲れさまでしたぁ〜☆

    *1:1人じゃなくてよかった(ヴぁ

    *2:本人に確認したところ、やっぱりやってたらしいw

    *3:ウチと耶麻さんしか知らないw