5月4日編(簡易)

  • おっき〜現着
    • 普通におっきしたものの、御手紙書いてないとかおrz
    • 髪とかセットしつつ、かばんの中にレターセットを入れてしゅぱーつ♪
    • 20分ほど早く着いちゃったのでコンビニ行った^^
    • 向かいにあったあうショップに入って値段聞いたけど、都内ならそんな変わんない感じ?w
    • 現地着いて、頼まれてたやつの整理券げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • コンビニで買ったの食して整列まで待つ。。。


  • 整列〜イベ直前
    • 整列始まった段階で、ようやく手紙を書く気に(ヴぁ
    • 階段とか廊下とかで必死にφ(.. )カキカキ
    • 机使ってない所為で字が汚(ryガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 最後の直線の段階で書き終わったぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • ウチの1つ前で休憩に入るとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


  • イベント
    • 前の人が、入っていきなりクラッカーを打たれてたwww*1
    • 前の人やってる間、何度か視線が来たワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪←
    • 最初、2ショットチェキ×2枚♪
    • その前に、さっき書いた手紙を渡す(´ー`)ウフフ
    • 2ショットはかなり場慣れした感で撮りました(*´艸`)←
    • あ〜、自分きもい×2(汗
    • 次に撮影キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • しょっぱいデジカメちゃんでがんばって5枚撮影(∩∀`*)
    • あごピとぼ(ryやってもらってネタ切れ*2、お任せ×3回で撮影終了☆
    • 前2回は横長、お任せ3回は縦長で撮ってみました(・∀・)ぉ
    • 本にサインもらい*3、『メッセージ何がいいですか?』*4って聞かれたので、『ともちん♡』って書いてくださいってブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • チェキにもサイン付くんでどっちがって聞かれたので、正面向きの引いてるほうにしてもらいました(*´ω`*)
    • そのあとあくすあったんですが、全然しゃべれなかったぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。w
    • 物もらって、後方に下がって荷物整理(´ー`)y━~~
    • 用意してったケースに全部入った(*´ー`)=3フゥー
    • 帰り際、入り口んとこにあったイベントへのメッセージ書いてあったのを撮影w*5


  • 会場〜帰宅
    • 近くにあったベローチェで荷物整理(再)
    • 電車で代々木に移動⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン
    • ちょい時間つぶし、新宿で閉店ぎりぎりのディズニーストアに寄る(*/ω\*)
    • 新南口から入ってきたくま_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


  • 感想
    • いや〜、やっぱりかわいいっすね(*´Д`)ハァハァ
    • やばい、こーゆーイベント楽しい(o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
    • あの、いかにも撮影イベント慣れてますよみたいな感じのウチって何?w*6
    • 御手紙は前日より前に仕上げましょう←←
    • デジカメ特訓せにゃ(; ̄ー ̄A アセアセ
    • ポーズのバリエーションも考えなきゃil||li _| ̄|○ il||li
    • メガネの小道具が使えないのはちょっとあれでしたね(´Д⊂グスンw

    *1:たぶん、10枚購入の特典w

    *2:考えてなかったから早い←

    *3:事前に書いてあったw

    *4:1冊だけメッセージ入りw

    *5:前の人で休憩入ったため、ウチに流れで撮影する機会がなかったw

    *6:あくす会は腐るほど行ったけど、撮影とかしたことはない。