土曜編

月曜の日記ですがスペースの都合上、土曜のレポ書きます。


  • 出発〜渋谷到着
    • 一度目のおっきが7時、二度目が8時、三度目が10時;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 11時半に渋谷待ち合わせだったので、そーとー焦って出掛ける身支度を整える。
    • 前日に待ち受け作ったんで、歩きながら海荷にフォームチェンジ(ヴぁ
    • 焦って家を出たものの、歩いてる段階で到着時間を調べたら約束の10分前に着くとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 池袋に着くぐらいにあおいからメールで、『もう電車乗ってる?』ってΣ(・ω・ノ)ノ
    • 怪しい空気だったものの、渋谷のハロショに着いたんで待ってると20分ぐらい遅れるとのこと。
    • ごにょごにょしながら待ってたら、あおいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • ハロショ付近のベンチで隣りに座ってたハロヲタが、目的地が同じだと知って萎えるwww


  • ハロショ〜代々木公園
    • 先日、睦月さんと来たときには出てなかった某写真をはっけーんm9(^Д^)
    • あおいに仲村みうと言われましたが、ウチ的にはめぐです(ノД`)シクシク←
    • ほんとは買う気なかったけど、2枚ならいいかなーと思ってレジ。
    • 喜多さんいなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 渡されるとこで嫌なもの見た、1Kでトレカサイズのもらえるとかおrz
    • 店内で調べた結果、「きらりん☆レボリューション」連動グッズを買うともらえるとかwww
    • きらりんブースでしばし悩み、MilkyWay写真「“アナタボシ”」ポスカ4枚セット、花咲こべに写真「“アナタボシ”」ポスカ2枚セットを買ってしまったw
    • 相変わらず、ハロショの店長は使えないくおりてぃを発揮してくれたよヽ(`Д´)ノ
    • かばんが小さかったものの、鏡とDSで挟んで完璧ぃ〜♪
    • あおいが銀行と本屋行きたいってことで移動ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 本屋でB.L.T.買ってました(・∀・)にあにあ♪
    • 原宿に流れる途中、郵便局にも立ち寄ってましたw
    • 無事、予定だいぶ前に代々木公園着ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪


  • 代々木公園〜開演まで
    • やるとこわかんなかったので公園内うろうろー。
    • ステージあったので、そこいりゃいいかなと思ったものの、確信が持てなかったので再び流れる…。
    • 馬いたー、豚いたー、七面鳥いたーなどなど、動物園が移動してきたようでした(*´▽`*)はぁぁ
    • 動物と戯れてるあおいを撮影しようと思いましたが←、大の大人が子供ばっかのとこではしゃいでるのもどうかと思ったし、動物達が休憩入るらしかったので退散www
    • 場所わかんなかったのでそこの界隈の本部みたいので聞いたところ、どうやら9nineはここじゃなさそうなことが判明ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • とりあえず、ヲタクっぽい人がいたとこまで引き返し、時間に余裕があったのでドトールへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • なんか、C.C.レモンホールにおばさまの人だかりwww
    • 韓流の人のライブだったみたいだけど、ドトールで飲み物購入( ^ー゚)b
    • 出たとこでうちわ配ってたので、なんとなくもらっといた←←
    • 戻ってNHKホール近くで由香様の写真もらった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • しばらく時間つぶしてると、周りにいたヲタクどもが動きだした(pgr
    • ウチらもついてくと、代々木公園の渋谷寄りの入り口付近に9nineキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 流れでメンバーの荷物置いてる付近になってしまったため、メンバーとずれまくりΣ(´Д`lll)!!w*1


  • イベント
    • マイクの調整とか自分らでやってたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 一瞬、真香を見逃すぐらい変わっていらした(´・ω・`)←
    • 海荷をはじめ全メンバーがヲタクの脇をすすすーっと抜けってって代々木公園に消えてったwww
    • 海荷激近っ!!
    • 戻ってきて、メンバーがびらを配りだしたが、真香向こう側行っちゃった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • ウチらにびら渡してくれたのは宇綺(*´ω`*)
    • ウチは真香、あおいは海荷を見に来たはずが、宇綺と茉以がかわいいって言いすぎて、海荷と真香はそんな言ってなかった予感←←←
    • 音源がiPod、マイクがメンバー8人に対して4本しかないとかどんだけwww
    • SLは、『白い華 〜White Garden〜』、『cotton candy』、『悲しみはいつか羽になる』←白チーム、『ハート型の涙』←黒チーム、『SKY』、アンコール『SKY』*2
    • あおいと目を見合わせて、mixとかろーまーんーすとかOADのフリだけしてたのは気の所為www
    • アンコールの『SKY』は皆さんも振り付けをって振りがきたので、1回目の段階で覚えなかった振りをなんとなーくやってみた(´ー`)ウフフ
    • メインMCはみどり。
    • 何度もみどりと目が合う(・∀・)ぉ
    • あおいの隣りにいたおさーんはでで( ´,_ゝ`)プッ
    • いたヲタクはかーなーり大人しい部類だったけど、アンコールの『SKY』でしょっぱいmix入れてた┐( ̄〜 ̄;)┌ヤルナラチャントヤレ
    • 後半に降ってきた雨うぜーよ(´Д⊂グスン
    • あおいと、みどりはモリサキだという結果に落ち着いた←
    • アンケート用紙配ってくれればよかったのにw
    • 曲終わったあとメンバーがこっちに来るので、真香に必死にがっつく;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 真香から手振りとか視線とか、いろいろハンパじゃないぐらいキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 彩華とは2回目が合ってお互いにこって微笑むとか、かなり癒される感じのレスがwww
    • どーしても聞きたかったので、荷物置き場に戻ってきた宇綺に『その格好、寒くない?』って聞いちゃった(*´艸`)
    • 宇綺、かわいいよ宇綺w
    • 退くときにハイタッチとかなんとかで触っとけばよかったと思ったが後の祭りil||li _| ̄|○ il||li
    • 次回も必ず行くとして、行くときには手紙書こうかなー( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  • イベント終了後
    • 竹下通りまで歩いて、ダイソーへ。
    • ダイソーで某イベントで使うためのメガネ購入(*´ー`)=3フゥー
    • ハロショに移動するも、佐藤さんいないとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • なにも買うものがなく睦月さんと入ったカフェに行こうと思ったら、めっちゃ混んでるので断念ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 仕方ないので、竹下の入り口にあるお店に入ってご飯♪
    • その店に3時間ぐらいいた気配∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 9nineはやべーなって話しとかいろいろしてた(∩∀`*)
    • 特に予定もなかったので、優一の写真が売ってるお店を教えてもらったwww
    • 迷子だったものの、あおいの友達に電話でナビってもらい、無事到着(*´Д`)ハァハァ
    • うっかり優一3枚買ってるとかァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • することもだいたい終わったので、原宿まで行ってあおいとホームでお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ

    ☆統一感を出すため、9nineメンバーは下の名前だけ表記にしてあります☆

    *1:のちに神ポジなことに気付く

    *2:適当w