ドラリオン

  • 出発界隈
    • しんしんと雪が積もってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 仕方ないので、靴を探す。。。
    • ちょうどよさそうなブーツ発見(´ー`)ウフフ
    • みくにネタを書きつつ、電車(ノ∀`)
    • 雪の所為で雅サイさん遅れてるとかil||li _| ̄|○ il||li
    • 無事、原宿到着♪


  • 原宿界隈
    • 早く到着しちゃったので、とりあえずハロショに(ヴぁ
    • トラちゃんまだご飯でまったりとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 佐藤さんに愛理の写真集があるか聞いて、ないって言われたので渋谷店にあるかも聞いてもらった(*´▽`*)はぁぁ
    • 佐藤さん優しす(∩∀`*)
    • でも、どっちにもないらしい_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 連絡来ないので、とりあえず現場下見(・∀・)にあにあ♪
    • ビックトップに着いたころ、雅サイさんからご飯食べてるメールガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 詳しい場所がわからないものの、なんとかついーた(;゚∀゚)=3フゥー
    • SHUNのほかに、別テーブルにKくん・むっちゃん・evoさんいるとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • ある程度時間をこなしたので、とりあえず店を出る^w^


  • ビックトップ界隈
    • ヲタクは正面ではなく、代々木第一体育館寄りのとこに並べとか←きもいから
    • 雪上に雅ヲタとしての足跡を残しておいた(ヴぁ
    • 入り口が迫ったので、ウチと雅サイさんは赤いのと黒いのに着替えワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • おっちゃんは着替えてたけど、トラちゃんは普段着とか(ノД`)シクシク
    • ウチと雅サイさんだけやる気まんまんでタッチ会ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • タッチの順番は嗣→清→夏→菅→徳→須→熊*1
    • 桃子が異常なやる気だったものの、相変わらずのスルーwww
    • 雅が綺麗すぎてコメントしなかったどころか、髪型も忘れる暴挙'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 千奈美が手を出してるだけというやる気のなさに萎えたヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 物販ブースでみんな、それぞれドラグッズを買ってるとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • そこで桃子のタッチしてる声がΣ(´Д`lll)!!
    • 喫煙所に向かうのに外出たら、まだ桃子のキンキン声が聞こえるとかΣ(・ω・ノ)ノ
    • ヤニーズは外で喫煙しに行ったら、まるさんとかと遭遇(゜ロ゜;)ハッ!
    • 一旦みんな退いたので、雅サイさんと席に荷物置きにε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • SHUNが荷物を激しく広げて置いてったのでテラ邪魔だったヽ(`Д´)ノ
    • 荷物置いたんで、再度喫煙所へズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 開演しそうなぐらいまでいたんだけど、直前にステージ入りするベリメンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 雅がいる段階で喫煙所にいたな_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • んで、戻って開演を待つ(´・ω・`)


  • OP挨拶界隈
    • 雅の髪まっすぐキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • さすがに赤ハッピが目立ったらしく、雅から手振りレスとかヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • その後も、何度か確実に目が合うとか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • やっぱり雅推しを確認した瞬間(・∀・)ぁ


  • ドラリオン公演界隈
    • 大人しく鑑賞♪
    • 身体がくにゃんって曲がる女の子に感動。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 空中ブランコ(?)の手前にいた女の子キャワー(マテ
    • トランポリンのパフォーマンスはすごかったです( ^ー゚)b
    • 輪っかくぐりのパフォーマンスも、そう簡単に出来そうにない感じでしたねσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • 長年FC入ってて毎年のように募集してたシルク・ドゥ・ソレイユ公演にようやく行ってみたわけですが、普通に感動できたのでかなりよかったです(*´艸`)


  • Berryz工房ミニライブ界隈
    • 感動的すぎる公演のあとで、ミニライブとかどーなのって普通に疑問に思ったわけで。。。
    • あれには必要なかったなと思いつつも、『Berryz工房タッチ会』がなければ行かなかったのも事実…。
    • と考え、気を取り直してミニライブ突入εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 前列がなぜか立たない人たちだったため、実質立ち最前www
    • いつもどおり、雅がしゃべってる間は絶えず推しジャン( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • “付き片”“スッペ”『ジンギスカン』で、全曲振りコピしてましたが、隣りの舞美ヲタはさらにその隣りにいた知らない千奈美ヲタとヲタ芸とかやってた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 薄〜い雅ハッピ界隈の2人は隣りのKYに釣られることなく振りコピをしていたわけですが、赤ハッピがいきなり“スッペ”梨沙子パート踊りだすとか( ´,_ゝ`)プッ
    • ジンギスカンはよくわかんなかったー。←
    • 半円形ステージだったため、目の前にメンバーが入れ替わり立ち代わりで来るとかwww
    • 結局、ミニライブも楽しんでるとかorz


  • 公演後界隈
    • 物販ブースで提灯の人たちと馴れ合い、テントを出たとこでみんなと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • みんなで渋谷まで歩き、evoさんとぬーこと山手線代々木駅で別れ、新宿高島屋へε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • 結局HMVに寄っただけで、Kくんとむっちゃんとは新南口改札前で、雅サイさんとSHUNとはホームに降りるとこでお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • 1人寂しく帰りましたとさ。

    *1:背の順w