2007年ヲタ活を振り返る

界隈グループコンサートイベントラジオ公開録音バスツアー劇団ゲキハロ新人公演デリバリーステーション文化祭学園祭公演つんく♂シアター
ハロプロBerryz工房14公演4公演2回1回3公演
℃-ute8公演3公演2公演
Buono!1公演
ハロプロ・エッグ3公演※11公演
GAM1公演
ワンダフルハーツ2公演
Hello! Project4公演2日
AKBAKB481日
チームK1公演
TNXTHE ポッシボー2公演※22公演※1
キャナァーリ倶楽部1公演※21公演
※1:うち2公演重複、※2:うち1公演重複


2005年『福田沙紀イベント』以来のハロプロ以外への参戦がちょこちょこあった2007年。
まあ、ポッシはウチが参戦したとこはまだハロプロ括りだったのであれですが。。。


2005年急激に推しの数を減らし推しを1人に絞る→2006年半ばに愛理に落ち、推しが2人に。
2007年の月別の変遷は…。
1月、雅≧愛理になりかける→2月、℃-uteイベに大量に突っ込むも最終的には愛理ヲタ卒とえれぴょんが気になりはじめる→3月、バスツアー&ラジオ公録で雅ヲタに引き戻される→4月、初えれぴょん→5月、5日間の長期遠征敢行→6月、初ゲキハロ&ポシキャナつまみ食い→7月、Buono!で愛理に引き戻される→8月、雅生誕祭り→9月、参戦なかったけどヲタ友とよく会った→10月、文化祭でトレーダー完全復活♪→11月、えれぴょんと初接触Buono!イベで愛理ハッピ→12月、奇跡の(ry
つまみ食いが多かった1年ですね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
特に、AKB界隈に落ちてから状況が悪化'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
推しは3人*1ですが、気になるのが多すぎ( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
年度末の最終的な推しの数が2005年1人→2006年2人→2007年3人→2008年4人?w



最上コンサートは、Hello! Project横浜アリーナスペシャル』の1月27日公演@横浜アリーナ
Berryz工房『続・桜満開』の5月4日昼公演@愛知厚生。
横アリは花道脇で、花音のレスがよかった(*´▽`*)はぁぁ
ベリ春紺はそこそこ良席だったものの、前に人のいない通路席とかやるしかなぁ〜い♪(ヴぁ


最上イベントは、『Berryz工房フェスティバル 〜2007 冬〜』☆カナ
睦月さんと偶然の連番ってのと、立ち右端だったのはよかった(*´艸`)
まあ、『Buono! デビューシングルシングル発売記念イベント』のそこそこよかったけども(´ー`)ウフフ


最上ゲキハロは、席的には雅サイさんと入った『リバース!〜私の体どこですか?』11月9日公演、
印象的にはRiskyさんと入った『リバース!〜私の体どこですか?』11月10日公演。
叫び厨が発揮されたのは、10日の公演以上のがありません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



コンサートについて…。
去年はなかった℃-uteコンサートが追加になったので、そこそこ参戦数が増えた予感(ノ∀`)
2006年ほどがんばってた印象は薄いですが(マテ


イベントについて…。
2006年はイベントに大量参戦した年でしたが、2007年は多少減った気がします(´・ω・`)
ベリキュー関連のカウントだけだと、2006年は14回、2007年は9回。
まあ、2006年は行って入れるイベントが多かったのと、2007年はパシイベやってないですからねヽ(´Д`;)ノアゥア
あと、p4youの体系の変化は痛々しかったですねガ―Σ(゜Д゜;)―ン


バスツアーについて…。
1回目は当選して行ったものの、2回目はキックしました。
1回目で満足してしまったため、2回目はモチベーション上がりきらなかったというのがあります。・゚・(ノД`)・゚・。


AKBの公演について…。
えれぴょんの生誕って当たらないもんなんですねil||li _| ̄|○ il||li
必死ヲタコワス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


AKBの学園祭について…。
ハローのイベントと違って、長時間が可能なため、とても楽しかった(*´Д`)ハァハァ
特に、初のえれぴょんが1人でとか無理なんで、2人でいけたあのイベントは神(*´ω`*)



2007年はヲタ友のご好意に甘えることが多かったですぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
なんらかの形で返還できればと考えてますが…。



2008年もよろしくお願いします(≧ω≦)