【レポ】@新人公演11月

セトリからレポ書くので、いちおの目隠しwww


  • 会場外〜公演直前
    • 初現場だけど、迷わずに着けた(Z)
    • すらと38番争いを展開(ヴぁ
    • そこそこ番号が若いってことで、後方で遊ぶのよりも前方でがっつきを選ぶ。
    • TNX界隈とひさびさに会った♪
    • 前方左側を2人分確保^w^


  • セトリからウチの動き解説
    • 序盤の娘。2曲は花音が右側に行くと萎えてたヽ(´Д`;)ノアゥア
    • ウチの真後ろにいたメタボやろーがうざくて『鳴り始めた恋のBELL』の2番打ったら、ウチの後方にスペースがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • “原色”を踊ろうか悩んだけど、花音いないしやめたーwww
    • “大もて”は愛理パートをやってたら、花音が舞美パートで憂佳が愛理パートだったらしく、見事憂佳とシンクロ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • “桃色”でみやがいかなかったil||li _| ̄|○ il||li
    • 美勇の曲シラネ( ゚д゚)けッ
    • “チュ夏”は、なにを思ってあのメンバーにしたのやら┐( ̄〜 ̄;)┌
    • 『Thanks!』はあやみきで(*´Д`)ハァハァ
    • “王子様”を振ってる花音キャワス(*´艸`)
    • フリージア”で隣りの舞美ヲタが『あゆみ〜!!』って叫んでたからやれやれやったら、あびちゃんがいたらしいブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • “愛の園”に出てたさぁやがかわいかった(* ̄∀ ̄)ポッ
    • “晴れ雨”は現役で振りコピがいけてよかた(*´ー`)=3フゥー
    • “白TO”にはめぐがーぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • “手握”はのっち観察(´ー`)ウフフ
    • “ピリリ”はいらない(ノД`)シクシク
    • “記念の瞬間”は存在自体忘れてた懐かし曲( ´,_ゝ`)プッ


  • 気付いたこと
    • 見てなくても、花音の声の識別ができるようになったウチは負け組_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • きっかがいないのに、8曲目ぐらいで気付いた_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • のっちは次男のために飛んでいる自分がいる。
    • 憂佳の推されっぷりに驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
    • さぁやは素にかわいい。
    • 真野ちゃんは黒い(・∀・)にあにあ♪
    • 間近で見たら、いろりんよりまぁなじゃないかって思った(´Д⊂グスン
    • あびちゃんが未だに誰かわかんない'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ↑に出なかった人はウチの中でいたかどうかが危いwww
    • 花音は推しジャンを見ない_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • オールスタンディングにウチは向かないが、邪魔なら蹴散らせばいいキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 前方は立ってるよりも、足元のほうが酸素濃度が濃い( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \