【ちょっとレポ】@東京厚生※一部ネタバレあり

多少ネタバレありなんで、とりあえず隠しときます♪


  • ℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子 純情〜 編
    • 座席

    通路席をありがとう(*´Д`)ハァハァ
    福嶋さんの近くだたのに噴いてたら、某おやじも近かった罠w
    福嶋さんはウチを覚えてくれてるいい人^w^

    キューティーガールズかと思いきや、まいまい・千聖・桃子だった件ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    ベリキュー身長が低いベスト3だった模様( ´,_ゝ`)プッ
    まいまいが身長149.4cmとか言って小学生のうちに150cmになりたいって言ってた。
    ウチの中1のときの身長は136cmで、小さいと思ってたまいまいは大きい子だということがわかりました(ノД`)シクシク

    “都会っ子”とC/W『私立共学』、リクエストの1位の“即抱き”だけかと思ったら、“大きな愛理”“まっさら”とかあって思いの外楽しめた(*´艸`)

    • 握手

    ℃-uteのときはやたら早くて、愛理以外いつものくおりてぃ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    梅さんはすぐに手を離してくれたのでいい人www
    舞美は相変わらず握力が強いΣ(´Д`lll)!!
    なかさきちゃんは不幸にも愛理の前で記憶にございません(・∀・)にあにあ♪
    千聖は不幸にも愛理の後で記憶にございません(・∀・)にあにあ♪
    まいまいはちっちゃすぎt(ry
    栞菜は…、愛理の余韻の所為で記憶にごz(ry(ヴぁ

    ℃-uteでは愛理一筋だな(* ̄∀ ̄)

  • ハロショ原宿本店 編

  • 佐藤さんがいたよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    Buono!の受注のやつ引き取って、パート3からの雅と愛理、白虎隊の花音を買う(´ー`)ウフフ
    デリバリーステーションの写真(メンバー多数)は次回に持ち越し。・゚・(ノД`)・゚・。
    くじは当たったようなので、とりあえず愛理もらっといたwww

  • 移動 編

  • ハロショ内で、あおいからメール来てたことに気付いた(゜ロ゜;)ハッ!
    ゆうきさんのメールにも対応しつつ、来た道と別の道を歩くε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    あおいは18時ぐらいに新宿に着くって言ってたけど、ウチが新宿にいるときにあと7分ぐらいで着くらしかったので一緒に厚生まで行くことに(ノ∀`*)
    現着して、しばらくみんなと談笑して、あおいとかBuono!イベ2回目入る組は並んでた。

  • Buono! デビュー記念イベント 2回目 編
    • 場外

    暇だったのでevoさんとご飯しようかと思ったら、雅サイさん着いたらしく探しにεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    雅サイさんがバレーで負傷したらしく、イベに入らないとか(´・ω・`)
    代わりにウチが入ることになったわけです。
    もやびちゃんとあおい、やっさんとかいる列にドリってみました∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    券チェックをもやびちゃんに先に譲って、もやびちゃんに良席来たらへこむなって冗談を言ってたら。。。

    • 座席

    チケ見て目を疑った。
    5列ってΣ(・ω・ノ)ノ
    もやびちゃんの隣りにはあおいがなぜかいたけれどもwww
    ウチもやっさんももやびちゃんもあおいもすらも、雅ヲタはなぜか左側に集まってた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    5列で隣りが来ないとか、神席すぎてびっくり( ^ー゚)b

    • 参戦着

    Buono!に入る予定なかったので、雅はお留守番…。
    ってことで、持ってた愛理一式で攻めることに( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    最初、℃-uteのちっちゃい2人と梅が前説やってた。
    ウチは黄緑Tシャツを着て雅のとこで飛ぶほどKYではないので、雅で大人しく愛理で推しジャンとかちょっと不本意なことを試みるヽ(´Д`;)ノアゥア

    最初は予想外に『こころのたまご』。
    振りが初見であれだったけど、そこそこ振りコピw
    アンロックの部分はウチだけあむちゃんがやってるのをやるというアニヲタKYでしたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    ソロコーナー。
    愛理の“ベクトル”で打ち、雅の“夏Reme”はタイガー、桃子の“ひっぱりだこ”は振りコピ→打ちと三者三様w
    ホントのじぶん』は振りが入ってる雅ではなく、愛理で振りコピwww
    5列のメンバーが見える範囲では、黄緑着て雅パートは無理(´Д⊂グスン

    • 握手

    桃子は相変わらず握力強かったものの、それでも手をすんなり離してくれたwww
    前のヲタが雅にがっつきすぎて雅のとこ短くなるかと思ったら、思いの外雅と長時間見つめ合って照れた(*´ω`*)
    愛理は本日2度目の(ry(ヴぁ

    愛理の参戦着でなかった場合はあんま考えないようにしたけど、今回は℃-uteイベもあったってことで愛理で通してよかった気もする。
    席が左側で、愛理も左側が多かったwww
    振りコピに関しては、愛理もそこそこいける模様(*´ー`)=3フゥー

  • 帰り 編

  • 提灯の人たち+雅ヲタ4人で厚生付近の某コンビニ前にたむろする(´ー`)y━~~
    出待ちになった感じぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    さてっちゃんともやびちゃんは提灯出してやる気マンマンだったwww
    出待ち終わって、車組と電車組で別れて帰宅。
    新宿着いて、あおいが時間つぶしたいってことだったので、おじいちゃんとさてっちゃんと新宿でお別れして、あおいと雅サイさんと3人でごはーん♪
    右手が使えない雅サイさんのためにスプーン&フォーク系の店に入ろうと思ったけど、見つかんなくて大戸屋il||li _| ̄|○ il||li
    でも、雅サイさんは蓮華で食べれるの頼んでたからよかた(≧ω≦)
    食べ終わって、新宿で2人とお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ