【レポ】亀戸

19日に連絡こなかったのでてっきりすらも行かないと思ってたら、起きてからメールズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
行くってことなので、17時に亀戸待ち合わせってことで決定☆


赤羽から京浜東北線に乗り換えた段階で、京浜東北線が遅延ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
てか、京浜東北に乗るんなら、乗る地元の駅変えりゃよかった'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


遅延してたものの早く出てたため、秋葉原で無事に予定より早い総武線に乗り換え(*´ー`)=3フゥー
が、若干総武線も遅れてた感じでやきもき(; ̄ー ̄A アセアセ


集合の前に亀戸には到着♪
しばらくしてすらキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


サンストリートに着いて回りをキョドったものの、知り合いがいなーい(ノД`)シクシク
正面に行ったけど、前の人がでかくて萎えたのでグッズ列のほうに陣取る(´ー`)y━~~
まるさんとすらが連絡を取り、まるさんはけーんm9(^Д^)プギャーーーッ


すらがまるさんに買い物頼まれてたわけですが、グッズ列並んでたすらがなにかアクションを取ってたので近付くとデリステ01のグッズも売ってるとか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
すらにきっかの2Lを託したんですが、きっかがあったことに浮かれてたので某頼まれ物をすっかり忘れるブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


そっから約2時間、友理奈の写真集を見たり、よこちんのメールを消化したりして時間潰し。・゚・(ノД`)・゚・。
2組ほどステージで演奏してましたが(ヴぁ


エッグメンの録音音声が流れたんですが、最初はきっかと北原さんの声だった(゜Д゜;)!?
どうやら01のときのを間違えて流したらしい∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
ヲタクどもはブーイングしてましたが、きっかの声が聞けたウチはハッピーワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪


始まる15分ぐらい前になり、なぜか℃-uteがかかった亀戸サンストリート
ヲタクはミックスとかしてました(´Д⊂キモイヨ


そのあと、02の録音音声。
この段階で8分押しΣ(´Д`lll)!!


で、また℃-uteが(´Д⊂グスン
都会っ子と、もう1曲はC/Wだったの☆カナ


15分押しぐらいのころに花音の声キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
また録音した音声Σ( ̄□ ̄;)


それからちょいで花音実物(*´Д`)ハァハァ
とりま、推しジャンwww


ちょっとしゃべって

  1. HELLO TO YOU
振りわかんないものの、花音見ながらやってみる(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン


  1. Go Girl
覚えてる振りを。。。
すらが、前回と曲一緒だと言ってたから、スッペあるのを期待してると…。


  1. スッペ
花音が雅パートとかキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョ
でも、若干振りが雅と違うんだよなぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ


  1. ラブマ
振りがあんま好きじゃないので後ろを振り返ると、やる気ないすらが(・∀・)にあにあ♪
このあとの花音MC部でも激しい推しジャンwww


  1. 笑顔に涙
ひさびさに聞いた(ノ∀`)
花音(*´▽`*)はぁぁ


締めも激しい推しジャンで幕引きw
階段上がる花音もキャワ(*´ω`*)


終わったので、グッズのブースに行ったものの、真野ちゃんの2Lは売り切れてました_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
ごめんよ(´・ω・`)
デリステ03があったら、きっとそこでも売るだろうから(・∀・)ぇ


終わったので、まるさんを探してサンストリートを出るε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
すらがお腹ぺこりだったので、まるさんと3人で近くのすかいらーくに( ̄3 ̄)〜♪
そこで、次の日も会うならってことできっかの2Lを託す(人∀・)タノム
かばんが小さくて入んないんだも〜んwww


亀戸→→総武線→→秋葉原まで行って、すら&まるさんとお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ
そっから一人旅でした⊂~⌒⊃。д。⊃



あ〜、花音かわいかったハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン