ノノl∂_∂'ル<昨日のお返事するわよ!

tomopy08252007-06-15

州*‘ o‘リ<睦月さん
>ナニがまたきたの?(゜Д゜≡゜д゜)?
怒涛の写真リリースラッシュぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ノリo´ゥ`リ<まめまめさん
>エッグの画像が桃子のすぐ隣にあるから、ベリの写真かと思って誰かと思った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ごとぅー、かわいいよごとぅー(*´Д`)ハァハァ

川*^▽^)<圭兄
>2日見ないうちに、はしもんとロビン出すなよ・・・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
知らんΣ( ̄□ ̄;)
ある一定の法則に基づいて貼ってるだけだ栞菜w
>最近写真ラッシュだな。ハロショに全然行ってないのに写真は必ず手元に入ってる(・∀・)
>なんでだろーなんでだろーwww
写真は…、適当に回収する程度でいいな(・∀・)にあにあ♪
でないときりがないヽ(´Д`;)ノアゥア