ノノl∂_∂'ル<昨日のお返事するわよ!

川*^▽^)<圭兄
>2つあったのかよ!wwwww
ちゃんとミクにはどっちも書いてあるさ(´ー`)y━~~
>しっかりアンテナされてるしwwwww
そら、向こう入りゃこっちも入るさ(・∀・)にあにあ♪

州*‘ o‘リ<よこくん
>>で(ryなよこくんとこだけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>ちょwwさりげなくこんな辺鄙の地で中傷されてる(´Д⊂グスン
辺鄙ではない件(´ー`)y━~~

ノノl∂_∂'ル<すらいりさん
>前田先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
>ユキドソ先生もいいですがイロリソ先生もw
いろりんと憂佳を推してください(*´艸`)
>まぁ前田先生くくりではということですが^^;
前田先生がついでになるんじゃないですかwww

州*‘ o‘リ<睦月さん
>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>和尚キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョwwwwwww
和尚_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
>和尚はソロでキボンwww
>ネタで買うよw1つくらい(ヴぁ
和尚出たらワロスwww