【レポ】ハロショ

11時にハロショ集合。*1
竹下通り通ると混んでそうだったので、裏道から…。


ハロショ入るとりいさちょんイタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!*2


紙取って、りいさちょんトコに向かうと気付いてクレタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
って、待ち合わせたんで当然か∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


徘徊してたら、りいさちょん結構来てなくて買ってないのいっぱいって嘆いてたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ウチは頼まれ物の梨沙子φ(.. )カキカキ
りいさちょんは手当たり次第に、最近出た千奈美を書いてましたΣ(・ω・ノ)ノ
できそうな範囲でコンプするんだって(*‘ω‘ *)


会計ってときに、1つ追加…。
りいさちょんに若干愛理推しなトコを見られました(ヴぁ


2人は会計済ませ、黄色チケトレをしてみる。
まず、ウチが開封GAMの亜弥ちゃんがwww
こないだGAMの美貴ちゃんが出たので、GAM揃った'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
で、りいさちょんは今回の糊の強固さに苦戦しつつも開封。。。
茉麻GAM集合→よっちゃん→稲葉→アヤカ
茉麻→猫、よっちゃん→お母さんw、GAM集合→ともぴー
りいさちょん優しくて、GAMくれたよワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
今度、千奈美を回収したらりいさちょんに回すと誓い、ハロショをあとにεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


トラちゃんがドコにでもあるよって言ってたので、(ryを探しつつ竹下を駅から遠ざかる方向に。
1回、人混みに紛れそうになって、一瞬りいさちょんを見失う��( ̄口 ̄)!!あばばばば
全然(ry売ってる店が見つかんないので、途中裏ショに捕まったんだが、売ってたものが悲惨なコトになってたので現実逃避して竹下の端っこまでw
ないねー、戻って渋谷まで行ってみるってコトになって逆流開始。


で、スヌーピーかなんかのお店発見したんで入ってみたけど、(ry置いてなす(ノД`)シクシク
んぢゃ、キディランドでいくないかってコトで、目指してみる(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
無事着くも、店の外にいた店員に(ryありますか?って聞いたらないって反応ヽ(´Д`;)ノアゥア
すかさず、どこなら売ってるかって質問に、店員が東急ハンズなら…。


(゜ロ゜;)ハッ!
2人揃って、ハンズの存在を忘れてるとかァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


最初の目的にも沿うので、渋谷を目指すε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
ぐだぐだ話してて、スペイン坂の前通ったりして、またも無事到着(マテ
売り場もちゃんと見つかって、悩んだ結果あれにしましたwww
だってキャワイイぢゃん(・∀・)にあにあ♪


お腹減ったーのともぴーくんはりいさちょんを連れてごはーん♪
ピザとかパスタのお店になんとなく入っていった(´ー`)y━~~
店員スゴいなと思ったのが、ともぴー&りいさちょんコンビのテーブルに灰皿を置いたコト。
持ってってたけど、りいさちょん慣れてなさそうだなぁ〜とか思ったので吸ってないです┐( ̄〜 ̄;)┌
メニュー決める前にヲタトーク( ´,_ゝ`)プッ
店員もさすがにしびれを切らしそうだったので、仕方なく注文(オイ
ご飯食べながらも、始終ヲタトーク( ̄ー ̄)ニヤリッ
切り抜きとかいっぱい見せてくれたよwww
ちな写ってないからって、みやりしゃの切り抜きくれました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
で、昨日発注した写真集トレードレンタルと、りいさちょんバスツアーポラ借りた( ^ー゚)b


食ってる最中に、あと30〜40分で着くってむっちゃんからメール飛んできたので、14時ぐらいに店をあとにしてハロショへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


しばらく待ってたらむっちゃん来たwww
で、定期買い物をしてたけど、ウチも頼まれ物あったので購入。
りいさちょんと2人分まとめてやったけど、入れる雅と千奈美で袋分けてもらったんですがwww
ベンチに向かう最中、メールぬるーしてた*3ギン様から電話で、あれの回収に失敗したとかΣ( ̄□ ̄;)
どっちも推されらしいので仕方ないと諦める(´Д⊂グスン
買い終わったので、ベンチ付近で例のブツを渡し、このあとどうするか作戦会議。。。
結論は、今まで幾度となく通り過ぎてた5POINT*4ってハロショの向かいにあるカフェ(?)に入ることに( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しばらく動画とか見ながらマターリしてたけど、りいさちょんのリミットが近付いたので、帰宅の方向に。


駅でりいさちょんはSuica買ってました(・∀・)ぉ
持ってなかったみたいで、重度のSuica使用者2人がオススメしたら買っちゃった♪
まあ、関東住みなら、持ってて損はないんで、いいんぢゃないかなとwww


で、むっちゃんとめずらしく新宿に寄るコトなく、新宿でむっちゃんとお別れノシ
りいさちょんは池袋だったので、迷子になったらあれだと思ったので、りいさちょんが乗る改札までお見送り。
そこでりいさちょんとお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


そっからは1人寂しく埼京線
そっこー座ってやったので、無問題で地元帰還www
地元のコンビニでGAMの振り込めして、家到着となりました(ノ∀`)


2人ともお疲れ様〜(≧ω≦)
特に、りいさちょんはお昼前から付き合ってもらっちゃって(*´艸`)

*1:睦月さんとではなかなかないくおりてぃ(ヴぁ

*2:ここらへんがいつもと違う

*3:ホント申し訳m(__)m

*4:確かこんな名前だたw