【レポ】ハロショ菅谷梨沙子誕生日編

tomopy08252007-04-04

梨沙子のメタリック買いに逝ったワケだけど、着いたらすでにむっちゃんいるとかΣ(・ω・ノ)ノ


写真見た結果、VBのは好きなんだが思いの外びびびっとこなかったので今回は回避(´ー`)y━~~

黄色チケでもらえるのを7枚引いたり(ノ∀`)


そしたら、Qさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!

むっちゃんが大量の黄色チケの交換してるときに、後ろでQさんとm9(^д^)

トレ写真を開封してたら、さゆみんげとーwww
近くにさゆ推しがいたので、さゆ推し手持ちの愛ちゅんと交換(・∀・)ぁ

あとはウチの美貴様とかなかさきちゃんとか出た_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


Qさんと渋谷でお別れして、定期原宿まで徒歩ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


原宿では梨沙子回避したものの、(ryの(ryを購入(ヴぁ
だって、あの顔つきは買わないワケには_| ̄|○


原宿店出ようとしたら、まめさんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
まめさん買うの待って、黄色チケの引いてた(・∀・)にあにあ♪
梨沙子とかil||li _| ̄|○ il||li


んで、Kくんが新宿着いたっぽいし、新宿に移動ヽ(´∇`)ノ
西口でKくんと合流→ご飯。
そして、定期迷子(ノД`)シクシク

まめさんの助言で、無事レストランに到着www

もっさりご飯食べつつ、むっちゃんとムビ交換しようと思ったが…。

ウチのケータイからむっちゃんのメモリースティックに入れても、むっちゃんのケータイでは再生されず。。。
こうなったらと思って、ダウンロード直前のURLをメールで飛ばすも、あえなく失敗(´Д⊂グスン

セキュリティ高いな┐( ̄〜 ̄;)┌


HMVに行こうと外に出たら、激雨降ってるしι(◎д◎)ノヾ
むっちゃんが傘買いいって定期迷子(ヴぁく

新宿地下街でむっちゃんがケーキを買って、新宿でお別れ(≧▽≦)ノシ