【レポ】ラジオ公録

tomopy08252007-03-09

前日、むっちゃんが2時過ぎに着くってコトだったので、ウチもマターリ逝こうかと思ってたのですが…。
夜にギンちゃんからメィルで、10時ぐらいに着くから一緒に逝こうと拉致予告ktkr!!!
0時過ぎに早めに就寝


シュパーツ2時間前に起きるという、現場くりってぃ発生(・∀・)にあにあ♪
ギンちゃんにメィル飛ばしつつ、お風呂→ドライヤー→ヘアアイロンの3連コンボwww
予定時間にちゃんと家出れました^w^


電車乗ってる最中、ギンちゃんメィルにハチ公前に来いと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
時間ちょっと前に着いて待ってると、ヤソキーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
テラコワス。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっと遠回りはしたものの、ちゃんとスペイン坂に着けました(ヴぁ
整理券をもらうのに並んでたら、さむらいさんと連番∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
説明受けてるときに、ループしたヤシがいたらしく、係員にバレてやかってた┐( ̄〜 ̄;)┌
ここで、ループできないコトを確認ヽ(´Д`;)ノアゥア


2人はとりあえず、渋谷ハロショにカイーヒεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
そこで、もりもり9K飛ばしました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
らって、メタリックとかセット写真出てんらもんΣ( ̄□ ̄;)
佐藤さん(*´▽`*)はぁぁ(マテ


どーしよっかぁ〜とか言いつつ、雅サイさんとメィルしつつ、原宿へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
ギンちゃんはとりあえずバイトにいったん行ってから、何時になるかわからんけど戻ってくる方向でってコトに。
間に合わないかも的な話も浮上してたり…。
駅前でB.L.T.を受け取り、雅生誕Tシャツを受け渡し、原宿でお別れ(´Д⊂グスン


1人で原宿本店に向かう途中、雅サイさんに電話して、原宿店に逝くコトを伝える。。。
原宿店で、うっかりさっき買った3周年の3枚セットの雅をまた買ってしまう��( ̄口 ̄)!!あばばばば
あと、こっちでも頼まれ物の梅のメタリック×2と愛理のメタリックもァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
しばらくして、雅サイさん来たワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
で、アレを受け取り、雅サイさんとお別れil||li _| ̄|○ il||li


1人でそっから新宿まで徒歩。
これは、むっちゃんが14時ぐらいにつけるかなぁ〜ってのに合わせて、あえて徒歩を選んだワケですがw


ビックでとりあえず回収する予定だった『VERY BEAUTY』をポイント消費して回収。
ついでに、うっかりあのCDもあるか聞いたら、店員さんがわざわざ持ってきてくれたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
その2枚回収して、CDウォークマンで『VERY BEAUTY』のほうの2曲エンリピして渋谷へ逆行w


途中、あおいちゃんとシゲくんからメィル。
なんか、待ち合わせてるようなカンジできたんだけれども、実際はそーでもナカタのかな?w


スペイン坂に戻り、トラちゃんたちと合流、あおいちゃん&シゲくんも来たんで雑談(・∀・)にあにあ♪
Team 38の3人は、とりあえず時間潰しにタワレコへ。
そこで、ウチは『VERY BEAUTY』DVD付きとブックレット付き×2回収www
で、ハロショに動いてむっちゃんにハロショで待つメィル飛ばすw

14時半ぐらいにむっちゃん到着。
回収してるのを横目にしてると、さむらいさんと貴族がいるコトに気付いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
愛ベリのほうの3人は東急のレストランでごはーん♪
あおいちゃんは必死にスケブ書いてた( ´,_ゝ`)プッ


最初、むっちゃんが着いてから整理券もらて、ビリヤードやる予定だたけど、レストランでぐだぐだしてたら結構いい時間( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だいたいそんぐらいの時間に、ギンちゃんからメィル。
集合時間前に着きそうって_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ギンちゃん来たんで、とりあえず並んでみようとオモタら、整理券もらえそうだたのでもらった( ̄ー ̄)ニヤリッ
ギンちゃんと並びながら話してたら、GAM紺の話になって、そっからGAMの観覧受付っていつまでだっけって流れに。
調べたら、今日の18時までとかΣ(・ω・ノ)ノ
ギンちゃんと連番で、ってコトで2人のケータイ×2、計4台から電話しまくり( ^ー゚)b
繋がったので、あとは当選を待つだけ(≧ω≦)


なんだ栞菜で、公録スタートw
ウチらは、ちょうど『起立、礼、着席!』のあたりにいたw
いた時間短かったのと、トーク内容はほぼあぼんしたので伏せます(ヴぁく


ウチら2列目だったんだけど、ちょうど前のヲタ2人とカブらない位置だったので、雅と梨沙子はよく見えたw
雅はちょー真剣に台本とか読んでたんで全然見てくれなかったんだけど、梨沙子がマジこっち見まくってくれてた(*´艸`)
まあ、それなりに雅も見てくれてたけど(・∀・)ぁ
時間きたんで、2人にちょー手ぇ振りまくったwww
したら、雅からもレスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
梨沙子は始終、こっち見てニコニコしてました(*´Д`)ハァハァ


出てそっこーの雅ヲタ2人の感想は、梨沙子かわいい!!(ヴぁ
ループ用にモラタ券持って列の最後尾まで逝ったら、番号若すぎでループバレたし(ノД`)シクシク
でも、並んでたのが200番台で、ウチらが持ってたのが400番半ば、並んだ時点でそこそこな時間だったので、あの整理券ぢゃループは不可能そうだった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


仕方ないので、ウチらはむっちゃん待つために、パルコ内に侵入w
ちょーイッパソカップル風だたので、怪しまれずに中に入れた( ̄3 ̄)〜♪
↑限りなくイッパソに近いから
Risako探したけど見つかんなかったので、そこでウチはあんまりベリキューの載ってないKindaiを購入(ヴぁく


上がったトコでむっちゃんと合流し、あおいちゃんとトラちゃんにメィル飛ばして渋谷→原宿→新宿のいつもの流れwww
ウチとギンちゃんは、歩きながら、始終梨沙子トーク(オイ
梨沙子ヲタ3人のような異様な光景だたが、原宿着いて電車乗ったあとはちょっとは静かになった(´ー`)y━~~


新宿着いて、高島屋HMV、ハルクのビックに寄って、そこでむっちゃんとお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ
お買い物に連れまわされた(ヴぁ
雅ヲタ2人は、GAMの観覧の当選電話待ちでサイゼに。
低料金メニュー推せるわ(*‘ω‘ *)
ギンちゃんに、年上の男の人とサイゼとか初めて来たとか言われたしぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


待てども一向に電話は鳴りませんでしたヽ(`Д´)ノ
雅と梨沙子が見させてくれなかったと勝手に納得( ̄∀ ̄)
仕方ないので、そのまま帰るコトに(´・ω・`)


南口改札入って、ギンちゃんの乗る某中央線のトコで明日もヨロシク的なコト言ってお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
そっからは、1人淋しく帰宅しました_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


かなり楽しくて、Berryz工房側に引き戻される公録でした。
ギンちゃんが誘ってくれなかったら、きっともっと遅い番号で干されてたと思う。
ので、誘ってくれてありごとぅーm(__)m
またあったらギンちゃんよろしくね〜^w^


あ、今度デートするときはオゴリますんでwww