アキバレポ

15時にひさくんと上野ハロショ集合。
先行して着いた*1んで、ひさびさの上野店内散策(ヴぁ

ケータイいじってたらウザい店員に注意されたんで、むっちゃん・よこくん・あやめちゃん・ひさくんにメィル返信ができなくなるil||li _| ̄|〇 il||li


しばらくしてひさくん着。
光井さんと小春がないと嘆いておられました( ´,_ゝ`)プッ


ウチはさくさく2K飛ばして、はずれの当たりの雅を2枚げとーワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
会計時に100円多いなぁ〜と思ったら、ポスカサイズが2枚あったらしい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


そのあと、ギンちゃん登場。(だよね?ひさくん
正直、もともと絡みがないんで気まずかったけど、絡みやすい子でよかった(*´艸`)


で、3人はシアターを目指して徒歩ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
アキバ着後、8Fのキャン待ち券をいちおもらう。


んで、ラジオ会館*2
そこで、なぜか梨沙子ヲタのような買い物(ヴぁ
ひさくんがうちわ買うか悩んでましたが、ハロショで買ったんだから変わらんよ〜と言ってしばらくしたら買ってました(・∀・)ぁ


その後、地上8Fに移動を試みる。
ギンちゃんが着替えるらしく、6Fで一旦別行動。
7Fでは、時間過ぎただろってヲタが本芸にやかってました(ノ∀`)


しばらくして、シアター開場。
ウチらはまっさきにテーブル席げとー。
後ろに置いてあった頼まれ物どーしようかとオモタけど、座ってマタリンしてた(´ー`)y━~~
ギンちゃん来て、シアターでさっき買ったモン出してたひさくんに2人でツッコミ(; ̄□ ̄)つ
2人はひさくんからフォンダンいただきました!


人多くなってきてあばばりそうだったので、お手紙出しに行っちゃった人もいたから、頼まれ物の件を消化。
ひさくんの知り合いの人イパーイ来て、ホモチョコ交換してた。
ウチはアウェー感に苛まれる(ノД`)シクシク


ウチらは次の用事があったため、次の場所に移動ε= ヾ(*~▽~)ノ
が、全然知ってる人いなかった…。
整理券配布の時間になり、列が動いたから中に入ると狭いイベントスペースが!!
まあ、℃-uteのサーキットみたく外部に曝されてるワケぢゃなかったからよかったがΣ( ̄□ ̄;)


前日の段階では握手までする予定ぢゃなかったんだけど、うっかりCD購入(マテ
間違って、2Lとポシコレも買ってしまった��( ̄口 ̄)!!あばばばば


グッズ整理しながら、ポシコレのごとぅーが奪われるwww
整理番号うんこだったんで後ろ逝こうぜって話してたら、シェナーさん来てたw
その頃、ああるたんからメィルで、ちょっと遅れるけど来るって報告。


整理番号順に整列始まったんで、いちお並ぶコトに。
ひさくん内陸・ウチは直壁脇^w^


ポシメンがオンライン上でイベの告知とかいろいろ。
ウチらと壁挟んだトコで収録してる物を、ウチらはスクリーンで見てた。


最初、『主食=GOHANの唄』のPVを流してた。


次に、GOHANにちなんでかは知らないが、ポシメンの創作おにぎり。
ポテトチップスとかいちごとか(ryなのが多い中、誰か*3のいくらとロビンのそぼろはうまそうだったハァ━━━━*´Д`━━━━ン
かえぴょんのにはあえて触れないΣ(・ω・ノ)ノ
ロビンが始終、隣にいた楓の手が汚い*4コトを強調してたwww
右側3人が序盤、左側3人が終盤にいちごのつまみ食いをしてたw
みんながロビン用にあったレタスを勝手に使ってしまったらしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


判定は、ポテトチップスもうまかったらしいが、結局1番まともでかわいいロビンのそぼろそぼろに決定☆
ロビンには、優勝の賞品として、アニメだか漫画の主役かなんかになるための選考に参加する権利が与えられたらしい(ノ∀`)


この企画やってる途中に、ああるたん登場。
んで、トイレ休憩入ったんで、ああるたんと作戦会議(・∀・)にあにあ♪
ウチ・ひさくん・ああるたん・ももんがくんの4人は右側スペースで暴れるのケテーイ( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!


最初は、『主食=GOHANの唄
ああるたんがこの曲の振り知らないとかいらないフリをするから、アウェー現場で全力投球するハメに…。
PV見たときに1回だけ聞いただけなんで、序盤はあれだったけどw


次、『ヤングDAYS!!
振れるトコは振って、打てるトコは打つみたいなスタンス。
最後のほう、ああるたんが知らない女の子3人がやってた“トレイン”に連結( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポシ現場は毎度こんなんなのかな(゜д゜≡゜д゜)!?


たった2曲で結構汗かきました(; ̄ー ̄A アセアセ


握手だったんですが、ももんがくんCD買ってないとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
シェナーさんと話して、エッグのほうのオフ会が24日だかにあるって言ってたけど、ウチは℃-ute紺があるんで逝けないんすよ…。
急いでたひさくんを引き止め、ひさくん→ああるたん→ウチと推しに合わせるカンジで並ぶ^w^


普段の握手は推し以外負け組なんですが、案の定今回も(・∀・)ぁ
ロビンに初めて来たコトを伝えたら、また来てくださいねだそうです。
ロビンには言ったからあれなんですが…。
ほかのメンバーに、思いの外初めて来たコトがバレバレだったのには驚いたΣ(・ω・ノ)ノ


握手のときに、もっと気の効いたコトを言いたいと思う今日この頃…。
ロビンと結構話したつもりなのに、それでも動かされないでロビンと見つめ合うぐらいの時間があるウチって_| ̄|. .. ... ....○))))コロコロコロコロ
千奈美に、ほかのメンバーは思い入れがなさすぎて、何言ったか覚えてないうえに、沈黙が長かったのだけ鮮明に覚えてる(´・ω・`)


そのあと、劇場に用事のあったひさくんと別れた。
ああるたんとウチはポシメンの出待ちw
スタッフの兄さんがおもろかったwww
ロビンがちょー近かった(*´∀`*)はぁぁ
↑さっき握手した人の発言w


ポシメンいなくなったんで、ああるたんと駅方面→ねぎしのコース。
で、京浜東北の某駅でお別れ(´Д⊂グスン


【お会いしてお話した方】
ひさくん、ギンちゃん、ああるたん、ももんがくん、シェナーさん

お疲れさまでしたm(__)m


↑少ないから書けた(ヴぁ


【ポシイベで出た結論】
ロビンはかわいい!!
これは半端ない!!!
イベも楽しかった!!


が、継続して断続的にイベに逝くかと言われると、9割ぐらいNOの返答をすると思われ…。
お付き合い程度には逝くし、上野とか逝った帰りにありゃ寄るけど、自分から率先しては逝かないかな。


認知ヲタどーこーはどっちも魅力だけど…。
ベリキュー、特に雅と愛理の2人と比べると、自分的には熱量が足りないかな…と。


逝ったとしても、CDとか買わないでイベだけ参加っぽい。
うんと気が向いたり、お金に余裕があれば別だけど(´ー`)y━~~

*1:そうなるように時間調整したんだがw

*2:だっけ?

*3:素で忘れた(ヴぁ

*4:おにぎりの所為で