【レポ】27日横愛理

tomopy08252007-01-27

  • 横愛理まで

朝起きたら、6時とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ホントは、5時に起きる予定だたのに_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
しかも、むっちゃんに起こされるとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


んで、そっこー風呂入って着替えてしゅぱーつεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


むっちゃんとメィルをしていたら、向こうは電車遅れてるとかΣ(・ω・ノ)ノ
渋谷に早く着いたんでむっちゃんいなかったけど、予定の時間にむっちゃんツイータワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
山手に間に合ったらしい(ノ∀`)


で、東横線横浜線*1菊名菊名到着後にコンビニ行って、そのあと会場着。
東横乗ってるときに、むっちゃん買うもの多すぎであれなんで、すやさんとシェリさんに頼まれたものを引き受ける(´ー`)y━~~

  • 会場着

グッズ列、耶麻さんとかピンくんとかいたトコにドリらせてもらった(*´艸`)
てか、ちょー列長いのな( ´,_ゝ`)プッ


グッズ列が下に動いたときに、ゆうきさんハケーン(・∀・)にあにあ♪
まるさんもいた( ̄ー ̄)ニヤリッ


ウチはQさんの後ろに入ったものの、前がなかなか終わらなくて焦る。・゚・(ノД`)・゚・。
結局、並んでる最中に悩んだ挙句、ウチの分もいろいろ買うコトにァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

  1. 全部セット
  2. Berryz工房日替り写真
  3. ℃-ute日替り写真×3(すやさん・シェリさん・ウチ)
  4. Berryz工房日替りネックピース
  5. ℃-ute日替りネックピース
  6. Berryz工房フォトフレーム
  7. ℃-uteフォトフレーム×2(すやさん・ウチ)
  8. コレクションカード×20(すやさん×10、ウチ×10)
  9. コレクション生写真×2(ウチ×2)
  10. 辻希美ライブ写真((ryさん)

とてつもなくキッズヲタを主張できた瞬間;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
名前書いてないのは、全部すやさんwww


みんなのトコに逝ってすやさんのとシェリさんのを分け作業してるときに、℃-uteのライブ写真買い忘れたコトに気付いてあやめちゃんに連絡p(・o・)モシモシ


で、あいつら開封
トレ写は矢口と三好il||li _| ̄|○ il||li*2
当たりくじのヤツは、ひとたん(ハズレ)・真希ちゃん(ハズレ)・よっちゃん(ハズレ)・なかさきちゃん(ハズレ)・栞菜かなんか(ヴぁ(ハズレ)・美貴(ハズレ)・絵里(ハズレ)・桃子(ハズレ)・友理奈(当たり)・雅(当たり)
雅の当たりキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
当たりくじに限り、かなり引きがよかった(*´▽`*)はぁぁ


いしさん到着で、イパーイ雅と愛理もらう(*´Д`)ハァハァ
いしさんありごとぅーm(__)m


あやめちゃんから℃-uteのライブ写真を2つ受け取り、延々とマターリ(*´ー`)=3フゥー


記憶が曖昧だから(ry


※入る前、たろーくんから銀座メロン、圭兄からアサヒ500ml、再度たろーくんから桜チラリふわりをもらって飲みました(・∀・)ぁ

  • 会場内

今年初めてののちゃんと連番したけど、早くも2回目。
席がセンター3列で、圭兄と雅サイさんも3列だからそっちに逝こうと思ったんだが…。
ののちゃんとウチが自分らの席に着くと、花道真横キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


今日はktkr!!多いなと思い、反対側にいるであろう圭兄と雅サイさんを探してたら、反対側の花道真横2列にシェリさんハケーン(*‘ω‘ *)


ウチとののちゃんがトイレから帰り、知り合いを探すために後ろキョドってたんですが、2階スタンド席からなんか落ちた…。
メテオした人現るΣ( ̄□ ̄;)
その所為で、開演が押した┐( ̄〜 ̄;)┌

  • ライブ

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
マワろうと思ったけど、あまりのメンバーの近さに驚いたΣ(・ω・ノ)ノ(嘘
02.歩いてる / 全員
てきとーにボーっとしてた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
03.未来!「幸福」 / 全員
きっちぃなぁ〜とか思いながら(ry


MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
踊ろうと思ったけど、振りを中途半端にしか覚えてなかったので(ry
ののちゃんもわかんないって言ってたしwww
05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
前見たくないので、全力で(ry
06.お前の涙を俺にくれ / 前田
ぬるー
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
ぬるー

MC(モーニング娘。)
光井愛佳紹介
初めて見るのも聞くのも初だったけど、光井の声がないって言ってた耶麻さんの気持ちがわかった(ノ∀`)


08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
振りとか確実にわかんないから(ry
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
雅と愛理を探す。
思いのほか、ののちゃんが知ってるコトにビビった( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉
マタリンモードwww


MC(まこと・矢口・GAM)

11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
ポシキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
あるかもとは思ってたけど、ホントにやるとは。・゚・(ノД`)・゚・。
ロビンにがっついた挙句、完璧振りコピ^w^
12.桜チラリ / ℃-ute
愛理ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
振りコピ振りコピwww
13.甘すぎた果実 / 安倍
休憩してた記憶(ヴぁ
14.メロディーズ / GAM
メロディーズで沈んだウチとののちゃん_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
やってらんねーと、前も見なかった( ´,_ゝ`)プッ
15.Thanks! / GAM
と思ったら、㌧クスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
全力かけましたwww


MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
軽く飛ぶぐらい(ヴぁ
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
ここいる疲れる(Z)
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
これもののちゃん知っててビビった(´・ω・`)
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
いつもの通りさ(´ー`)y━~~
だーれよーりもどーでーかーくーー!!(ry
20.I Know / 全員
おーいぇー!

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
州*‘ ∀‘リ<イヒヒヒ
ステージ真横で見てたのに、むっちゃんに言われるまでバックダンサーに花音がいるコト知らなかったwww
22.うらら / 中澤
休憩ポイント(ヴぁ
23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
ちょー振りコピw
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
(ry
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
エロくて(´Д⊂グスン
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
ハニパイ(ry


MC(カントリー娘。)


27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
全力(ry


MC(モーニング娘。歴代メンバー)


28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
これには、マジで感動したぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
29.LOVEマシーン / モーニング娘。
ラブマなつかしすwww
30.踊れ!モーニングカレー / 全員
真ん中ぐらいに、雅と愛理が花道に来て雅がこっち向き・愛理が向こう向きだったんで、雅と一緒にカレー作った(*´▽`*)はぁぁ
雅、カレーおいしかったよ(*´Д`)ハァハァ


MC(メンバー紹介)
℃-uteのとき愛理・ベリのときに雅にがっつく。
これデフォwww


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
よく覚えてないのに振りコピ(≧∀≦)


追い出しもかかってたけど、そこでは一切打たないで、花道通るメンバーのがっつき(・∀・)にあにあ♪
娘。が通ったときにののちゃんを花道寄りに立たせてハッピ脱いでハッピ向こう向けてアピってたら、絵里からレスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
そんで、℃-uteとベリも来たんで、場所変わってもらってウチががっつきwww
ウチもハッピ脱いでやってたら、愛理に気付いてもらえてレスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
愛理に気付いてもらえてよかった(*´▽`*)はぁぁ
次に雅来たけど、ハッピがあれなんで、イスにかけて、柵ちょー乗り出してがっつき(・∀・)にあにあ♪
めずらしく、雅からもレスもらったキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!


紺内容は、今までのハロ紺でBEST1!!
特に、ポシと、さくら&おとめ、記念隊がよかった( ^ー゚)b


なんかのMC中に雅も愛理もいなかったんで、ひな壇に座ってたロビン*3にがっついてたんです。
そしたら、ののちゃんが一言。
の<花音が寂しそうな顔してるよ!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
そんで、2人で花音に手ぇ振ったら、花音がにっこりしてました(*´艸`)
なんか和んだ(*´▽`*)はぁぁ


ののちゃん、あんな良席で連番させてくれてありごとぅー(≧ω≦)

会場出たトコでひさくんが光井がかわいいとか言い張ってた(ノ∀`)
モーヲタ乙www


んで、たぬハケーンで、むっちゃんたちがいるほうに移動、そこで着替え。
圭兄から連絡来て、とりあえず新横の駅のロッカーにε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


途中、あおいちゃんに連絡して、あれを(ryで引き取ってもらうコトに(´ー`)y━~~


新横着いたトコで、耶麻さんとののちゃんが足攣る;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


ロッカー前集合で、そっからご飯。
結局、人数も多すぎたりチェックインの時間も押してた結果、移動組と残留組に分かれる。・゚・(ノД`)・゚・。


移動組メンバー
ウチ・雅サイさん・圭兄(蒲田組)、おーさん・ぷちたん(新横組)、>゜)))彡・ピンくん(八王子組)、Kたんの8人で、新横からちょっと電車に乗ってサイゼまで(・∀・)ぁ


ピンくんが急遽、>゜)))彡亭に泊めてもらうコトになった(・∀・)にあにあ♪


んで、食い終わったので、みんなと別れ、蒲田組は友理奈の館へwww
あの部屋おもろいな(*´艸`)
劇ハロをごにょごにょしてもらいました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
しばらく館でマターリ会話してたけど、明日もあるので就寝。

*1:かなんか(ヴぁ

*2:これのがあとに開封したんだがw

*3:反対側