州´・v・)<昨日のお返事ですぅ〜。

tomopy08252007-01-24

( ´酈`)<あやめちゃん
>お楽しみ袋1弾すら出てるの知らなかったw
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ウチも1弾のときは、書いたかどうか忘れたうえに、ハロショついてから知ったという罠www
>今回のゎのんちゃん入ってるのかぁ(*´∀`*)
>でものんちゃんしかイラナス(´・ω・`)ショボーン
ウチも雅と愛理以外いらんのよねヽ(´Д`;)ノアゥア
むっちゃんに聞いてみれば(゜Д゜≡゜Д゜)!?


(●´ー`)<まめまめさん
>曜日が間違ってる希ガス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ホント、オフィシャルあふぉだよねwww


州*‘ o‘リ<よこくん
>そぅだたのかヽ(´Д`;)ノアゥア...
>まぁいいやヽ(゜▽、゜)ノ
州*‘ ∀‘リ<イヒヒヒ
って、あんまケータイからサイトめぐりしないんだけどね(・∀・)にあにあ♪