ノノl∂_∂'ル<昨日のお返事するわよ!

tomopy08252007-01-14

ノノl∂_∂'ル<四郎くん
>さすがーヽ(≧∇≦)ノ …って雅はトレカのみ?!Σ(・ω・ノ)ノ
ひさびさに誤爆厨魂が(ノ∀`)
うんにゃ、雅のトレカはワンダのときにもらったので、買ったのは3枚セットを1セットだけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


( ´酈`)<あやめちゃん
>レシートが雅ちゃんより断然愛理たんが多い件ww
おkおk
落ち着いて話そうwww
って、ツッコミをもらおうと思ってうpをしたワケだけど(・∀・)にあにあ♪
>3kトレカって3k買うと一回引けるのぉ?(・д・)
そう、ボール引いて、名前書いてるメンバーのメタリックトレカサイズがもらえるの(*´艸`)